FOLLOW US

UPDATE|2023/01/13

EXIT りんたろー。結婚式で妻の両親の前で珍行動に「ウケたからなんとかなった(笑)」

兼近大樹(C)AbemaTV,Inc.

12日(木)放送のニュース番組『ABEMA Prime』では、MCを務めるお笑いコンビ・EXITが新年最初の出演だったこともあり、正月休みの過ごし方についてトークを展開した。

【写真】新婚のりんたろー。が結婚式でディープキス、ほか番組カット【4点】

りんたろー。は「ハワイで結婚式と新婚旅行をぶっかました」と報告した上で、「漫才のネタで『誓いのキスでディープキスをする』というのがあり、『実際にやったらどうなるんだろう?』と頭をよぎった」と芸人魂がうずいてしまったことを告白。本番でチャレンジした結果について、「妻の両親が爆笑してくれたからなんとかなった。ちゃんとウケた」と明かした。

一方、相方の兼近大樹は「東京ディズニーシーで姪っ子を楽しませてきた」と報告。しかし予期せぬハプニングもあったようで、「3日間滞在したけど、2日目の朝から姪っ子が『もうディズニーはいい。並びたくない。ホテルでゲームをやりたい』と言い出して、2日間はゲームをして過ごした」と振り返った。

さらに、「今年はどんな番組にしていきたい?」という質問に、りんたろー。は「知識を蓄えて新たな一面を見せていけたらいいな」と、MC4年目を迎える今年も変わらぬ意欲を見せる。兼近は「僕は恋愛要素を入れて、10代の子が好きなリアリティーショーみたいにしていきたい」とコメント。

共演者から「おかしなことを言ってる」「番組内で“匂わせ”がある?」とツッコミが入り、盛り上がった。進行を務めるテレビ朝日の平石直之アナウンサーは「人生の喜怒哀楽を混ぜながら、ということですね」と、兼近のボケを回収。りんたろー。は「よくカバーできましたね。すごいっすね」と褒め称えた。

【あわせて読む】EXITが帳消ししたい出来事、兼近「ボケ倒す俺を見た加山雄三さんがドン引きしていた」

RECOMMENDED おすすめの記事