FOLLOW US

UPDATE|2023/01/16

三橋くん。、牛乳パックを咥えた”発育中”ショットで新事務所への所属を報告「今年は新しいことに挑戦」

三橋くん。Instagram(@mitsuhashi_zz)より

コスプレイヤーの三橋くん。が13日、Twitterを更新。牛乳パックを咥えた”発育中”ショットで、新事務所への所属を公開した。

【別カット】ニットを脱ぐと…三橋くん。、の純白ランジェリー姿

毎週火曜日と金曜日にグラビア写真を公開し、話題となっているコスプレイヤー・三橋くん。

三橋くん。は13日、「【ご報告】いつも応援してくださってる皆様へ この度新しくGDL entertainmentさんでお世話になることになりました。大好きなグラビアもコスプレも今年は新しいことにたくさん挑戦していきたいので今後とも応援よろしくお願いします」と投稿。けも耳姿で牛乳パックを咥えた”発育中”のランジェリー姿を公開した。

投稿には「スリーサイズがボンキュッボンなんだが」「キレイすぎる」と絶賛の声の他に、「応援してます」「おめでとう!活躍期待してます」などの応援コメントが寄せられている。

【あわせて読む】三橋くん。、ナチュラルな色気漂うほろよいグラビア公開「一緒にお酒飲みたい」

RECOMMENDED おすすめの記事