FOLLOW US

UPDATE|2014/01/22

NMB48 中川紘美の○○な話 第2回「ドライブ&ツーリング」の話

今回は中川父娘のドライブデートの話から、部屋中に集められたぬいぐるみの話まで、中川紘美の“趣味”についてクローズアップ!

中川紘美

中川紘美

――アドベンチャーワールドはどうでしたか。やっぱりパンダを見たんですか?

中川 見ました見ました! でも、白くまが一番可愛かったです!! ほかにもイルカショーとか、いっぱい色々見ました。私、ぬいぐるみ集めも趣味なんで、動物のぬいぐるみを買って帰りました。部屋に、トータルで100体以上あるんですよ。いや、ちっちゃいのも多いから200くらいあるかな。全部名前ついてるんです。部屋に来る友達やメンバーに「目がいっぱいありすぎて怖い」って言われます(笑)。

――バイクでツーリングしてた頃は、どのあたりに行ってたんですか?

中川 滋賀とか、明石(兵庫県)のほうとか。あと、私クラシックバレエ習ってて、京都のほうの教室まで行ってたんですけど、そこまでバイクで自分で一人で行ったりとかしてました。あ、私あと、カメラも趣味で、カメラを持ってツーリング行ってたんです。

 もともと高校でも写真部に所属してたんで。人物も好きなんですけど、風景を撮るのが好きですね。花とか植物。家の庭にも花がたくさん植わってて、父と母に名前とかを色々教えてもらったり。今でも近くの公園に撮りに行ったりもします。ミラーレスカメラを持ってて、ニコンのV1。ニコンが好きなんですよね、なんでだろう。ボタンの位置とか使い心地とか……。

――は、話が止まらない。いやあ、中川さん趣味人ですね~。ほかにも趣味あるんですか?

中川 めっちゃありますよ! クラシックバレエも好きだし、舞台も好きだし。あと、アイドルを観るのも好きなんですよ。あとパズルやったり、アニメとかボーカロイドも好きです。

――すごいなあ。時間足ります?

中川 足りないです! ホントに、やりたいことがありすぎて時間足りないんですよ!!


 1月24日(金)更新の中川紘美の○○な話、ラストは「家族が大好き!」な話。中川紘美に多大な影響を与えた父上の話もたっぷりと!!

■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■中川紘美Google+
https://plus.google.com/102839473765308016371#102839473765308016371/posts

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事