FOLLOW US

UPDATE|2019/05/13

NMB48村瀬紗英 私服インタビュー「Queentetでの活動はすごく意味がある」

村瀬紗英 撮影/岡本武志


──さて、Queentetは6月2日に東京・豊洲PITでのライブが決定しています。

村瀬 豊洲PITってすごく広い会場ですよね? そんな場所でライブができるのはとてもありがたいことなので、4人でステージに立つのを楽しみにしています! ぜひお友達とかと一緒に来ていただいて、楽しんでくれたらいいなと思いますね。

──そして、その先のQueentetの展望は?

村瀬 みんなで話しているのはCDデビューですね。実現できたらすごいことやと思うので! あと、以前『Ray』さんでQueentetのムック本を出していただいたんですけど、その第2弾ができたらいいなと思っています。

──さて話は変わりますが、村瀬さんはアパレルブランド「ANDGEEBEE」のプロデュースもされています。昨年11月の発売開始から半年が経ちましたが、プロデュース業は慣れてきましたか?

村瀬 最初は分からないことばかりだったし本当に目まぐるしくて。デザインもどうやって進めればいいか分からなくて悩んでいたんですけど、今は少し心に余裕が出てきて、「こういったものも作りたいな~」と考えたりデザインも楽しめるようになってきました。店舗ができたりポップアップ(期間限定ショップ)も結構やらせていただいて、反響も大きくてすごくうれしいですね。

──なるほど、順調のようですね!

村瀬 はい! 自分でも毎日着ているくらいなので(笑)。

──NMB48メンバーがANDGEEBEEの服を着ているのもSNSでよく見掛けますよ。

村瀬 そうなんですよ~! NMB48だけじゃなく他の48グループの子も結構着てくれているみたいで、本当にありがたいです!

──ところで、最近は吉田朱里さんもアパレルブランド「Amiuu wink」のプロデュースを始めましたが、情報交換や相談などはされますか?

村瀬 プロデュースのお話をいただいたのがだいたい同じくらいの時期だったので、最初は結構話していましたね。でも最近はしてないかな? 朱里さんはコスメブランド(B IDOL)もやっているので、そっちのことを聞くほうが多いかも。アカリップの話とか。

──吉田さんプロデュースのリップ、とても好調のようですからね。

村瀬 私もめっちゃ使ってますよ! このリップ、最高です!!(笑)
CREDIT

取材・文/左藤豊

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事