FOLLOW US

UPDATE|2014/01/24

NMB48 中川紘美の○○な話 第3回「家族が大好き!」な話

NMB48研究生のリーダー的存在・中川紘美の○○な話もとうとう最終回! インタビューも最後まで突っ走っていきます。バイクだけに。ブンブン!

中川紘美

中川紘美

――ご兄弟は?

中川 姉がふたりいます。もうふたりとも独立して家を出てるんですけど。一番上の姉は、お休みの日にたまにご飯行ってアニメの話とか服の話とかしてますね。真ん中の姉とは一番仲がいいですね。姉と私って、誕生日が一緒なんですよ。

――姉妹で同じ誕生日って言うのはすごいですね。

中川 あ、ふたりとも、もちろんバイクの免許は持ってます(笑)。上のお姉ちゃんはツーリングに独りで行っちゃうような人、アクティブですね。真ん中の姉は結婚してるんですけど、だんなさんとも仲がいいんです。3人で映画行ったりとか、ご飯行ったりお買い物行ったりするくらい仲良くて。今はふたりとも家にいないから、父と母と住んでます。あと、もう1匹、大事な家族もいて。ポメラニアンなんですけど、昔からずっと一緒にいるんです。私と同い年なんですよ。

――仲のいい家族でうらやましいです!


【中川紘美 2014年の抱負!】

 研究生としては「出張公演に行く」って言うのが全体としての目標ですね。もうちょっとまとめ役としてしっかりしないと。それと、矛盾してるんですけど、私はずっと「昇格したい!」っていうことで今までずっと頑張ってきたので、絶対昇格もしたいですね。あとは、バイク・車関連のお仕事がもっと増えたらいいな!グラビアより、バイク雑誌に出たい(笑)。でもグラビアもやりたい

 27日(月)からは、NMB48歳年少メンバー・嶋崎百萌香が登場!! まだ若干12歳にも関わらず“自称・Fカップのセクシー担当”を自負する彼女を、3回にわたって初めてのインタビュー!!!

■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■中川紘美Google+
https://plus.google.com/102839473765308016371#102839473765308016371/posts

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事