FOLLOW US

UPDATE|2023/01/25

えなこ、まんまるバストが目を惹くサウナでの水着ショットが「色っぽくて最高」

えなこInstagram(@enakorin)より

コスプレイヤーのえなこが24日(火)、自身のカレンダーブックからサウナショットを公開した。

【別カット1点】恥じらいながらタオルを取って…ドキドキのえなこサウナショット

Instagramのフォロワー数が222万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

今回、えなこは「『えなこカレンダーブック2023』がついに発売決定 4月始まりのスクールカレンダーです 『月ごとにいろんなオフの過ごし方をするとしたら…』をテーマに食べ歩きをしたり海に行ったり温泉や大好きなサウナに入って温まったり季節ごとのオフ感を楽しみながら撮影してきました」とInstagramを投稿。バストが目を惹くサウナでの色気満載カットを公開した。

ファンからは、「色っぽくて最高です」「買う意外に選択肢なし!」「汗も似合う美人さん」など多くのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】えなこ、無防備にマシュマロバストのぞくショットに「こんな幸せな朝あるかよ」の声

RECOMMENDED おすすめの記事