FOLLOW US

UPDATE|2023/01/28

澄田綾乃が初の写真集で限界ぎりぎりショットに挑戦、シースルーの神美肌グラビアも

『澄田綾乃1st写真集 PURITY』(東京ニュース通信社刊) 撮影/カノウリョウマ

グラビアアイドル・澄田綾乃の『澄田綾乃1st写真集 PURITY』が、2月25日(土)に発売される。

【写真】澄田綾乃の"超弾力"バストはみ出るビキニ姿、ほか写真集カット【4点】

本作は、「神の最高傑作」「令和最強のメリハリボディー」などと称され、『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙を飾るなど、グラビア界での活躍が著しい澄田綾乃の1st写真集。写真集のタイトル『PURITY』は、“純度”や“純粋”の意味を持つ。これは澄田の“澄”の字にヒントを得て、1st写真集だからこそできる、不純物のない彼女のありのまま、高純度たっぷりな姿を収めるという意味が込められている。

撮影が行われたのは、長崎の五島列島と夜の東京。五島列島パートの澄田は、透き通る海の波打ち際で開放的になる姿をはじめ、等身大で可愛らしい表情のほか、見えそうで見えない“手ブラ”などの撮影に挑んだ。写真集では、過去最大の露出をした澄田が堪能できる。

東京パートの澄田は五島列島パートとは打って変わり、彼女の持つ「力強い美しさ」が撮影テーマに掲げられ、夜の渋谷の雑踏に佇む姿や、ホテルの室内でのTバック姿を披露。その美しすぎる圧倒的ボディーを惜しむことなく表現している。

さらに2月26日(日)には、澄田にとって初の対面イベントが東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて開催される。詳細は澄田のTwitter(@AYANO_SUMIDA)や、雑誌『B.L.T.』のTwitter(@BLTTV)をチェックしたい。

【あわせて読む】澄田綾乃、引き締まった体で魅せる白ランジェリー姿が「最高」

RECOMMENDED おすすめの記事