FOLLOW US

UPDATE|2019/05/23

東京女子流 8年ぶりの中野サンプラザへ「今のチームワークなら絶対に良いものを届ける自信がある」

左から山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生



──ライブタイトルに「CONCERT」と銘打つのは2014年12月20日の渋谷公会堂公演以来ですよね?

庄司 そうですね。レベルアップした成果を見せる場が「CONCERT」という位置付けで、それが約5年ぶりに開催できるということは私たち自身、本当にうれしいことなんです。それだけ大切な日になるし、来てくださった方を隅から隅まで楽しませたいです。

──最後に1人ずつ中野サンプラザ公演の意気込みを聞かせてください。

山邊 今回のコンサートは10年目のはじまりとなる第一歩なので、成長した4人の姿を多くの方に観て欲しいです。今の女子流のチームワークがあれば絶対に良いものを届ける自信があるので、来ないと後悔しますよ(笑)!

新井 2011年に中野サンプラザに立たせてもらったときに伝えられなかった思いをバシッと届けたいですし、10年目のはじまりとなる楽しい時間をみなさんと共有して、「いいライブだった」「また来たい」って思えるコンサートをお届けします。

中江 この10年間ずっと応援してくれた方、久しぶりに来るという方、最近来てくださるようになってくれた方、この日が初めてという方、いろんな方が集まってくれると思うので、女子流が今伝えられる最高のパフォーマンスを披露して、これからも応援したいって思ってもらえる、次に繋げるステージにしたいです。

庄司 10年目のはじまりの先にある私たちの未来への決意を受け取りに来てほしいです。以前はバンドセットだと披露できる曲も限られていましたが、今回はいろんなタイプの曲を届けるので、日常のことを忘れて女子流の音楽を楽しみに中野サンプラザに集まってほしいです。

▽東京女子流(とうきょうじょしりゅう)
2010年結成の山邊未夢(やまべ・みゆ)・新井ひとみ(あらい・ひとみ)・中江友梨(なかえ・ゆり)・庄司芽生(しょうじ・めい)からなるガールズ・ダンス&ボーカル・グループ。2度の武道館公演を経験し、海外での活動も日本国内と同時に精力的に行い、台湾と香港でのワンマンライブをかさねるなど、楽曲センスに魅了され、ガールズグループの中では一躍、脚光を浴びる存在となった。


LIVE ALBUM&DVD「STARTING OVER!"DISCOGRAPHY" CASE OF TGS」
好評発売中

東京女子流 CONCERT*07「10年目のはじまり」
会場:中野サンプラザ
日時:2019年5月25日(土) 開場17時00分/開演18時00分
CREDIT

取材・文/猪口貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事