FOLLOW US

UPDATE|2019/05/28

NMB48吉田朱里&太田夢莉「Queentetの4人は絶妙なバランスなんです」

『月刊エンタメ』7月号表紙に登場するQueentetの4人


▽吉田朱里「Amiuu wink」
私は女性らしい形のお洋服とカジュアルなお洋服の両方が好きなので、「Amiuu wink」はどちらも楽しめるようなブランドにしたいと思っています。現段階ではシンプルなアイテムが多めですけど、凝ったデザインのものもいっぱい作っていて今後どんどん出てくる予定なので、楽しみにしていてほしいですね。NMB48メンバーも握手会で「Amiuu wink」を着てくれると思うので、ぜひファンの皆さんもお揃いにして楽しんでもらえたらなって思います!
吉田朱里
本人による「Amiuu wink」アイテム紹介(左上から反時計回りに)
▽オフショルワンピ
この1着があれば、この夏いろんなシーンで使えると思います! 特にこだわったのは袖の部分。ボリュームがあって可愛くて気に入っていますね。カラーも華やかで、お上品な女の子らしい1着に仕上がりました。

▽ドットチュールパフスリーブトップス
めっちゃ着回しが利くアイテムを、と思って作ったトップスです。ホワイトとブラックがあるんですが、レース感が薄めなのでブラックでもすっきり着れると思います。セクシーさもあって可愛いので、持っておいて損はないはず!

▽ロゴプリントパーカー
今年のカラーはラベンダーかなと思ったのと、個人的に紫色のパーカーが欲しかったので作りました(笑)。袖には「Amiuu wink」のロゴが大きく入っています。カラーバリエーションは他にピンクとホワイトがあります。

▽マキシスカート
女の子らしいデザインで、すごく着回しが利くと思います。膝から下にうっすら透け感があって可愛いのがポイント! 夏らしく爽やかに着られるスカートですね。カラーはホワイト以外にラベンダー・ブラックも。

▽ロゴキャップ
私も日焼け対策でよくキャップをかぶるんですけど、とにかく軽くて頭が痛くならないものを作りたくて。ツバの形など何度もサンプルを上げ直した結果、とてもきれいなフォルムのキャップに仕上がりました!

▽ロゴポーチ
私は泊まりのお仕事のときに持っていく美容アイテムがすごく多いので、それらを全部入れられる大きなポーチが欲しくて。これは中にポケットもあって収納しやすいと思います。化粧品に限らずハードディスクなどを入れてもらっても!

▽ラインビッグパーカー
メンズとレディースがあるので、カップルで着てもらったら可愛いんじゃないかな。黒だから男性の方も着やすいと思うし、女の子がメンズの大きめサイズを着ても可愛いと思います。メンバーにはレッスン着としてもオススメ。
CREDIT

取材・文/左藤豊 撮影/岡本武志

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事