FOLLOW US

UPDATE|2019/05/28

NMB48吉田朱里&太田夢莉「Queentetの4人は絶妙なバランスなんです」

『月刊エンタメ』7月号表紙に登場するQueentetの4人


▽村瀬紗英「ANDGEEBEE」
服をデザインするうえで、形にはやっぱりこだわりますね。首が短く見えたり顔が大きく見えたりしないように気を付けていますし、着たときにスタイル良く見えることが大事だと思っています。こだわり過ぎて周りを困らせることもあるんですけど(笑)、自分の名前でプロデュースしている以上納得できるものを作りたいと思っています。「ANDGEEBEE」を好きと言ってくれる方がすごく多くてうれしいので、これからも「ANDGEEBEE」らしい服を作っていけたらいいなと思います。
村瀬紗英
本人による「ANDGEEBEE」アイテム紹介(左上から反時計回りに)
▽ボタンレースアップワンピ
これは後ろのレースアップがポイント! Vネックになっているところや袖も女の子らしいデザインになっていて、春から夏にかけて可愛く着こなしてもらえるワンピースになっています。

▽ハナガラスウィムウェア
ビキニに抵抗のある女の子も多いと思うんですけど、そんな子にも着やすくて可愛い水着が作りたくて。このワンピース水着はウエストの脇が開いていて、くびれが見えるデザインになっています。

▽オフショルスウィムウェア
二の腕やお尻が気になる女の子は、こちらの水着がおすすめ。オフショル、ハイウエストパンツ、ハイウエストスカートの3点セットで、足も長く見えると思います!

▽ロゴキャップ
フロントにロゴが入ったキャップは、私がツバの深いキャップが好きなのでそこを意識して作りました。後ろがバックルになっているのもポイントで、カバンに付けたりできて使い勝手もすごくいいはず。

▽ロゴテープボディバッグ
このバッグは私もめっちゃ使っています! ペットボトルが入るくらい大きいし、内ポケットも付いていて便利。ベルトには「ANGB」のロゴが入っていて可愛い仕上がりになりました。

▽ハートコンパクトトップス・ハートドットパンツ
春夏にピッタリのセットアップ。小さいドットはハート柄になっていて、パジャマっぽくて可愛いかなって。トップスとパンツはセットアップで着てもいいし、別々でも使えます。

▽「Queentet LIVE 2019 in TOKYO」が6月2日(日)豊洲PITにて開催
CREDIT

取材・文/左藤豊 撮影/岡本武志

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事