FOLLOW US

UPDATE|2019/06/09

HKT48 田中美久&宮崎想乃 初対談でまさかの告白?「可愛いと思ってました。顔がタイプ」

左から宮崎想乃、田中美久 撮影/武田敏将

HKT48 田中美久が後輩を迎えて、もぐもぐしながら本音でおしゃべりする連載「みくりんの孤独じゃないグルメ」。今回は4期生のビジュアルクイーン・宮崎想乃(※崎の右は立が正式表記)と博多で人気のおしゃれなフレンチトーストをテイクアウトして、ピクニックトークです。


──今日はピクニック気分でフレンチトーストを食べましたね。

田中 美味しかったです! パンケーキの次に流行りそうな感じ。

宮崎 クロックマダムは目玉焼きがすごく大きくて。

田中 エッグベネディクトのソーセージも美味しい。しかもオシャレでインスタ映え!


目玉焼きが大きい「フレンチトースト クロックマダム」

──2人のペアって珍しいですね。

宮崎 2人でお仕事したのは初めてです。

田中 今回はレアです。でも、4期生のお披露目のときに、そのちん(宮崎)のこと可愛いって思ってました。顔がタイプ!

宮崎 え〜うれしい。研究生の頃にチームHの「シアターの女神」公演の前座に出させてもらったとき、美久さんにメイクしてもらったことがありますよね。

田中 覚えてる! みくりんおじさん的にそのちんをプロデュースするなら、美形を生かして大人っぽい黒のドレスで前髪をかきあげるみたいなセクシーなポーズで、『ジワるDAYS』のジャケットみたいなモノクロの写真を撮って欲しい。

宮崎 細かい!
CREDIT

撮影/武田敏将

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事