FOLLOW US

UPDATE|2019/06/09

HKT48 田中美久&宮崎想乃 初対談でまさかの告白?「可愛いと思ってました。顔がタイプ」

左から宮崎想乃、田中美久 撮影/武田敏将


──宮崎さんはHKT48の美形ユニット「Chou」の活動もされてますよね。一員としてどうですか。

宮崎 この間初めてChouのグッズ、ロンTを作ったんです。そのときは、なつさん(松岡菜摘)と(山下)エミリーさんと一緒に、私も結構意見を出しました。

田中 こういうユニットとかはどんどん作った方がいいと思う! 美久も、なこみくとしていろいろな雑誌の撮影のお仕事とかいただけたし、チャンスが生まれることがあるなって。

宮崎 もともと、じゃんけん大会のために作ったユニットだったのに、まさかChouで東京ガールズコレクションに出られる日が来るとは思いませんでした。

──Chouは、今後もメンバーが増えていくんでしょうか?

宮崎 う〜ん、すべてなつさんにお任せしているので……。

田中 美久も入りたい!

──身長が足りないかも(笑)?

宮崎 160センチ以上ないと……。

田中 え〜、じゃあ一生無理! ヒール履いても無理かも(笑)。

──宮崎さんは、みくりん先輩のことをどういう風に見ていますか?

宮崎 本当に可愛いなって思います。天性のアイドルで、みんなから愛されているのが滲み出てる!

田中 あはは。小6から先輩たちに可愛がってもらってたので、その分しっかりしないとなって、最近は後輩を連れて遊びに行くことが増えました。

宮崎 行きましょう〜!

田中 そのちんとは、オシャレなカフェに行きたい。そのちんがオシャレな場所にいる姿は絶対可愛いから、それを見てるだけでいい(笑)。

宮崎 遊園地も行きたいです。

田中 意外! 絶叫系乗れる?

宮崎 苦手かも……。

田中 美久は大好きで、ジェットコースターに1日で30回乗ったことがある!

──30回!

田中 自分の中でだんだんレベル上げていくんですよ。次は絶対瞬きをしない、とかルールを決めて。その遊園地にはいろんなメンバーと一緒に行ってたんですけど、みんな買い物とかに行き始めて、最終的に美久1人でジェットコースターに乗ってた(笑)。

──宮崎さん、30回ジェットコースターに付き合ってと言われたら!?

田中 どっちが先にギブアップするかやってみたいです。

宮崎 途中までは一緒に乗るけど、途中からは見守ります(笑)。


CREDIT

撮影/武田敏将

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事