FOLLOW US

UPDATE|2019/06/09

HKT48 田中美久&宮崎想乃 初対談でまさかの告白?「可愛いと思ってました。顔がタイプ」

左から宮崎想乃、田中美久 撮影/武田敏将


──4月末に開催された「AKB48グループ 春のLIVEフェスin横浜スタジアム」では、田中さんはソロと、ユニットの火の国熊本三銃士、宮崎さんはChouでミニステージに立ちました。

田中 ソロステージはすごく緊張したけど、早くソロコンサートをやってほしいって声もいただいて、成長できたと思います。セトリも相談しながら自分で考えました。

宮崎 野外が初めてだったのでどうなるのか全然想像がつかなかったけど、楽しむしかないという気持ちでやりました。

田中 Chouのことメンバーみんなで見に行ってました!

宮崎 え! 気づかなかった。セトリはみんなで考えました。

田中 火の国熊本三銃士でも最初は『ハート型ウイルス』をやるって決めてたんですけど、他のユニットと被るかなと思ってなっちゃんと連絡を取ったら、Chouもやると聞いて。Chouが歌うのをめっちゃ見たいと思ったので、私たちはやらないでおきました(笑)。

宮崎 初めて知った!

──さて、HKT48から指原莉乃さんが卒業してしまいました。

田中 日が経っていくうちに少しずつ実感がわいてきてるけど、莉乃ちゃんがいないHKT48のコンサートをまだ経験していないので、そういうのを通して実感していくんだろうなって。個人的にはHKT48にはいろんなスキルがあるメンバーがたくさんいるので、それこそユニットだったり、1人ひとりが輝ける新しい HKT48になっていくんじゃないかなって思ってます。

──指原莉乃さんの最後の贈り物、新公演にも期待ですね。

田中 この前いきなり「突然なんだけど」って公演のことについてメッセージをもらって。ちゃんと作ってくれてるんだって、うれしかったです。

──新公演を楽しみに、お2人で遊園地などどこかにお出かけできたらいいですね。

宮崎 絶叫系乗り物以外で(笑)。
null

▽田中美久(たなか・みく)
2001年9月12日生まれ、熊本県出身。B型。151センチ。チームH所属。3期生。ニックネームは「みくりん」。指原莉乃のラストシングルとなる『意志』において、松岡とともに指原から旗を託された、HKT48の新エース。

▽宮崎想乃(みやざき・その) ※崎の右は立が正式表記
2000年10月30日生まれ、佐賀県出身。A型。161センチ。チームTII所属。4期生。ニックネームは「そのちん」。HKT48内、長身美形ユニット「Chou」のメンバー。HKT48の12thシングル『意志』にて、表題曲に初選抜された。
CREDIT

撮影/武田敏将

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事