FOLLOW US

UPDATE|2019/06/06

顔面偏差値の高さが話題 メイビーME 白咲月インタビュー【学生時代の写真も発掘公開】

メイビーME 白咲月 撮影/荻原大志



──初めて特典会に参加するファンに対して心がけていることはありますか?

白咲 とにかく覚えるようにしていますね。2回目に来てくださったときにはもう「顔は分かる!」という状態にしたいので。ファンの方を覚えるのはめちゃくちゃ得意です!

──メイビーMEに加入してよかったなと思うことはありますか?

白咲 たくさんありますけど、たとえば、普段は着ないような衣装を着られるところ。普段は鎖骨や肩はもちろん、おへそなんて絶対出しませんけど、衣装でなら大丈夫です(笑)。今後はメイド服が着てみたい!


(左)バクステさんの衣装を借りた写真。アイドル感が出ていてお気に入り!(右)鎖骨やお腹が出ている衣装。

──ほかには何かありますか?

白咲 メンバーカラーとかもうれしいですね。私は紫なんですけど、最近意識しっぱなしなんですよ。

──たとえば、どんなところですか?

白咲 最近、髪を染めるにしても紫がかった黒髪とかを選んでしまうんです。小物や洋服も紫を選びがち。もはや紫に洗脳されていますね(笑)。

──今後もしメンバーカラーが変更になったらどうするんですか?

白咲 えっ! 考えたこともなかった……。うーん、塗り直す……?

──買い直すんじゃないんですね(笑)。

白咲 あっ、それもそうですね(笑)。


メンバーカラーの衣装。

CREDIT

撮影/荻原大志

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事