FOLLOW US

UPDATE|2019/06/06

顔面偏差値の高さが話題 メイビーME 白咲月インタビュー【学生時代の写真も発掘公開】

メイビーME 白咲月 撮影/荻原大志



──メンバーの中で、自分が一番できると自信を持って言えることはありますか?

白咲 えー! ないなあ……。うーん、変顔なら負けないかなあ?

──面白キャラでしたか!

白咲 いや、そうじゃないんですけど(笑)。メンバーやスタッフさんからも「やばすぎるからやらないで」って言われているので負けないと思います。

──これまでお話を伺っていると、アイドル活動が楽しいというのが伝わってきます。逆につらいことはありますか?

白咲 歌やダンスがやっぱり苦手なので、自分の担当パートを聞き返したりすると普通に病みますね。

──病むんですか!?

白咲 病みますよ~! 自分ではちゃんと歌っているつもりなのに全然声が出ていなかったり……周りの子に追いつけていないなって。

──ストイックですねえ。

白咲 (手を横に振る)

──……インタビューなので一応声に出していただいてもいいですか(笑)?

白咲 あ~! アハハ! すいません!

──気を取り直しまして。これからの目標はありますか?

白咲 テレビに出る!

──それはどんな番組でも大丈夫ですか?

白咲 はい! もうとりあえずテレビに出たい!

──それはたとえどんな過酷なバラエティーでも大丈夫ですか?

白咲 ……うん、大丈夫です! 何でも楽しそう! 子供の頃からとにかく目立ちたがり屋で、お母さんからも「うるさくて落ち着きがなかった」って言われていたくらいなんです。「テレビに出たい!」っていうのは子供の頃からの夢でもあるんですよ。

CREDIT

撮影/荻原大志

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事