FOLLOW US

UPDATE|2019/06/06

顔面偏差値の高さが話題 メイビーME 白咲月インタビュー【学生時代の写真も発掘公開】

メイビーME 白咲月 撮影/荻原大志



──学生時代の白咲さんのことを教えてください。

白咲 女子高生だった頃は勉強がとにかく苦手で、数学の授業はよく寝ていました。逆に好きだったのは書道! 昔習っていたんですよ。

──好きな教科で書道って答える方も珍しいですね。

白咲 アハハ! あとは見た目が怖いって遠巻きにされるタイプでしたね。何にもしていないのに「機嫌悪い?」って聞かれる人でした。


学生時代の白咲月。「黒髪ロングですごく清楚!」

──なるほど。家族仲はいかがですか?

白咲 いい方だと思います。3つ年下の妹とはたまに買い物にも行きます。ただ、最近「毎日タピオカが飲みたい」って言うんですよ。

──今時の女子ですね!

白咲 でもお店が家から遠いんです! タピオカのために着替えてメイクして……っていうのが面倒くさい!コンビニに売っているタピオカドリンクで我慢してって思いますね(笑)。ただ、私たち姉妹も昔は殴り合いの喧嘩をしていたんですよ。

──えっ、姉妹でですか?

白咲 あの頃はアクティブだったんです(笑)。


子供の頃の白咲月。母親曰く「うるさくて落ち着きがなかった」幼少期。

──あの頃は、って今はどうなんですか? 先ほどタピオカのために外出するのは面倒くさいとおっしゃっていましたが……。

白咲 今はもうすっかりインドア派ですよ。どの程度かというと、朝から遊ぶのが無理なんです。いや……お昼も無理だな。早くて16時集合ならいけます!

──それもう遊ぶ気ほとんどないじゃないですか(笑)! 遊園地なんかだと朝から遊びに行く人がほとんどかと思いますが、それも難しいんですか?

白咲 うーん、何カ月も前から計画していれば、それまでに身体を慣らして何とか起きますよ。

──アスリートみたいなこと言いますね……。最後に、一言お願いします!

白咲 TIFメインステージ争奪戦も控えているので、メイビーMEとして飛躍するために頑張りたいです。みんなともっとたくさん思い出を作っていきたいので、これからもよろしくお願いします!

▽白咲月(しろさき・るな)
1999年 8月17日生まれ、埼玉県出身。160センチ以上。O型。ニックネームは「るなちゃん」。メンバーカラーは紫。好きな食べ物はカキフライ。
Twitter:@ME_Runa817

▽「TIFメインステージ争奪前哨戦」(白金高輪SELENE) 6月15日(土)18:00〜に出演。
CREDIT

撮影/荻原大志

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事