FOLLOW US

UPDATE|2023/03/10

“本田翼似”女優・井川瑠音&交際歴0芸人カカロニ・栗谷の恋の足踏みに指原もヤキモキ

本田翼似の女優・井川瑠音 (C)Abema TV, Inc.

芸能人同士の合コンをモニタリングする番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)が、9日(木)21時に放送された。

【写真】本田翼似の女優・井川瑠音の選んだカカロニ・栗谷、ほか番組カット【7点】

今回の合コンメンバーには様々な業界で活躍する個性豊かな男女8名が集結。男性陣は、お笑いコンビ・カカロニの栗谷、K-1ファイターの赤田功輝、“10人ニキ”ことタレントの鈴木大輔、俳優の本田拓海が登場。

対する女性陣は、女優の井川瑠音、ライブ配信で最高記録を持つ人気タレントの村上結梨、プロボディボーダーでグラビアアイドルの白波瀬海来、『egg』専属モデルのきぃぃりぷが登場した。

まずは男性陣のみで女性陣のプロフィールをチェック。バラエティー番組のドッキリ企画で仕掛け人として登場し、「本田翼さんに似ている」と話題を呼んだ井川に注目が集まる。栗谷は「あの番組を見た時に『可愛いな』と思って検索しちゃった」と彼女との対面にワクワクが止まらない様子。

そんな井川が登場すると、MCのヒロミと指原も「可愛い」「綺麗な人」と絶賛。さらに、自己紹介では「性格があまり良くない人が好き。良い人すぎると困っちゃう」と語り、深掘りしたくなる発言で男性陣のハートを掴む。

井川さんは「彼女いない歴=年齢」の栗谷を第一印象で選択。栗谷は「女性を目の前にすると、何も話せなくなる」と不安な面持ちだったが、2人は一番好きなアニメが同じで意気投合。そこで井川は「第一印象で選んでました」とアピールすると、「なんで僕?」と会話が続かない。そのままツーショットが終了してしまうと、井川は手応えがなかったからか、一歩引いた感想をMCに送信。

ヒロミは「栗谷は恋愛したことがないから、攻め方がわからないんだね。攻めればいいのにな」と栗谷の背中を押すと、指原も「もっとグイっと来てくれる女の子じゃないと、恋が進まないのかも」とじれったくしていた。

総合格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技イベント『BreakingDown』のオーディションに登場し、「武器を持った10人を1人で倒した」と豪語する鈴木は、今回が2回目の合コン参戦。好きなタイプは「黒髪のショートカット」と語るも、金髪でロングヘアのきぃぃりぷが「美しい」と好意を持っている様子だ。ツーショットとなると、波長が合う2人は和気あいあいとトークに花を咲かせる。

次の行動に移すべく、鈴木は「俺はめちゃくちゃ硬派」とアピールし、「女の子からのDMには一切返信していない」と主張。きぃぃりぷは「ウケるわ。10人ニキのこと、友達がめっちゃ好きなんだよね」と応じると、ヒロミは「『友達が好き』が出るとダメなんだよな」と頭を抱える。一方、指原は「こうやって『周りの人がファン』と言われることがまだ少ないから、嬉しいんじゃないですか?」と分析。その言葉通り、モニターにはニヤニヤする鈴木の姿が映り、「嬉しそうだな」とコメントした。

鈴木が気になるきぃぃりぷは、K-1ファイターの赤田とツーショットとなると、「K-1のラウンドガールやりたい」と興味津々。赤田も「応援してほしい。試合に来てよ」と誘い、良いムードに。ヒロミさんは「『BreakingDown』か?『K-1』か?」と戦いのゴングを鳴らします。その後鈴木と赤田は、きぃぃりぷとの最後のツーショットをめぐり、「俺に時間をください」「嫌だよ」と小競り合い。鈴木がツーショットの座を射止めると、「俺とかどうですか?みんなをメロメロにしてきた。あとは君だけ」と積極アピール。

また、2月23日の放送で見事カップル成立した、“フワちゃんの親友”のお笑い芸人でYouTuberの岡田康太と、朝の情報番組でお天気キャスターを務めたモデル・西村まどかの「その後」が報告された。カップル成立した番組収録の5日後に、恵比寿で日本酒デートを楽しんでいる姿も。共演者のどよめきと感動を巻き起こした2人の進展に、ヒロミと指原は「岡ちゃんすごい」と興奮していた。

【あわせて読む】佐々木希も絶賛の美人女子アナ・相場詩織が『恋セワ』に登場、指原莉乃&ヒロミもうっとり

RECOMMENDED おすすめの記事