FOLLOW US

UPDATE|2019/06/05

全44人が登場 乃木坂46 真夏の全国ツアー公式SPECIAL BOOKの発売が決定

左から桜井玲香、白石麻衣、星野みなみ

乃木坂46真夏の全国ツアー2019の開催を記念した公式SPECIAL BOOK「N46MODE vol.1」が7月1日(月)に発売されることが決定した。


2017年11月に発売された、乃木坂46初めての東京ドーム公演を記念したSPECIAL BOOK「N46MODE vol.0」の第2弾。今回は昨年加入したばかりの4期生も加えた全44人が登場する。

前回とはコンセプトを変え、“夏”を意識した「スニーカー」「リップ」「ヘア」「ペット」…などファッション、ビューティ、ライフスタイルを網羅した構成になっている。また4期生×先輩の対談企画も実現。4期生メンバー全員の悩みに、1〜3期生の先輩がマンツーマンで答える。

スペシャル付録は会場ごとに違った5種類のデザインの大型トートバッグ。今回だけの特別ロゴ「N46MODE」をプリントしたPVC素材のバッグで、夏らしい仕上がりになっている。

N46MODE担当編集コメント
「今回もまた乃木坂46の44人が全員登場するツアーブックをお届けします。今年のN46MODEのコンセプトは、ずばり“エモい夏“。彼女たちの夏ならではの“エモさ“あふれる魅力がこれでもか!というくらいに詰まった1冊です。誰もがキュンとしてしまったり、その終わりが近づくにつれてセンチな気分になってしまったりする『夏』――。そんな一年の今しかない熱い季節を、ぜひ彼女たちと一緒にお楽しみください」

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事