FOLLOW US

UPDATE|2019/06/05

「@JAM EXPO 2019」に向けた熱い戦い、出演権獲得の4組に直撃インタビュー

「メインステージ争奪LIVE」で勝利したPimm's


▽Pimm’s「ほかのグループが呼ばれて泣く準備をしてました」

──メインステージ出場決定おめでとうございます!

川崎優菜 今日のライブでトリを務めさせていただいたんですけど、そこまでの全グループさんの魂がすごすぎるなって思いました。今日は余計なことを考え過ぎずに、とにかく楽しもうって思って臨みましたけど、うれしいです。

郡司英里沙 1組目から見させていただいてましたけど、途中で「あー、私たち、もう終わったな」と思ってました(笑)。だから、出番前は優菜が言ったみたいに、今日は楽しもうって思ってました。気分はワンマン!くらいな。

川崎 半分、ヤケクソみたいになってましたね(笑)

小林智絵 「アリーナ〜! 2階席〜!」とか言っちゃう?なんて、練習し始めてましたからね。スタッフさんにも「ちょっと勝てなさそうだなぁ」なんて言われてたし。

栗田麻理 結果発表前も「ドキドキするね」とかじゃなくて「今日は勝っても負けても焼肉だ!」なんて言ってましたからね。

郡司 ほかのグループが呼ばれて、泣く準備をしてましたから(笑)発表で「ピ…」って聞こえた瞬間に震えましたね。

山口紗弥 気付いたら、みんなその場に倒れてましたからね。ステージが終わってから、ファンの方が「Pimm’s、圧倒的だったよ」って言ってくださって、うれしかったです。

郡司 自分たちでは分からないからね。絶対にChu-zさんのほうが盛り上がってたって思ってたし(笑)。

山田南実 私はまだ加入してから、4ヵ月くらいなんですよ。それでこんな素敵な経験をさせていただけて、感謝しかないです。横浜アリーナのステージなんて想像も付いてないですけど、これから本番に向けてさらにパワーアップできるように頑張ろうと思います。

新谷真由 リーダーの英里沙さんに7周年のプレゼントができて良かったなと思います。

──まさに、ラッキー7ということで。

川崎 メンバーも今、7人だし。

一同 おおっ!。

小林 私たちの時代が来たかもね。

郡司 7年かかって、ようやく勝ち取れたメインステージなので。メンバーも変わってきましたけど、この7人がPimm’sだぞっていうのを横浜アリーナで見せたいです。

──音楽面もキャラクター面も含めて、グループのアピールをどうぞ。

郡司 音楽的にはミクスチャーロックをコンセプトにしているので、ラップを入れたり、紗弥の低音ボイスを生かした楽曲も多くて。曲中の煽りも激しかったり、そんな中で可愛らしいパートを歌ってる子もいたり。真由ちゃんは妹キャラなので、曲中にセリフを言ったりもしてます。かっこいいと可愛いのバランスが取れてるグループだなと思います。かっこ可愛いっていう感じで。

新谷 紗弥の歌に、私と南実ちゃんの甘々な声がかぶったり。

山口 前は自分の声が好きではなかったんですけど、今はそれを生かしてスキルを上げていきたいし、「アイドルのラップって言ったらPimm’sの山口紗弥だよね」って言われるようになりたいです。

栗田 私はもう20歳なので、大人の色気を出していこうかなと(笑)

川崎 老若ニャンニョ…男女に愛されるグループを目指します。

──前に取材したときも同じように噛んでました(笑)。

川崎 好きなんですよ、老若男女っていう言葉が(笑)。

小林 活動を続ければ続けるほど、Pimm’sのことが好きになっていってるんですけど、これをきっかけにもっともっと大きなグループにしていきたいです。 山田 私もそんなグループを支えられる存在になりたいです。

郡司 ふわふわしてる感じですけど、ダンスはすごく上手いですよ。今までにいなかったタイプの子が入ってきたなって思うし、これからのPimm’sを楽しみにしていてほしいですね。
Pimm’s
Pimm’s

<@JAM EXPO 2019 公演概要>
【日時】2019年8月24日(土)、25日(日)
【会場】横浜アリーナ
【開場/開演】 9:00/10:00
【一般発売】 7月7日(日)10:00?
【主催】@JAM EXPO 2019 実行委員会/日本テレビ
【企画】Zepp ライブ/日本テレビ/レコチョク
【制作】キョードー東京/TOWER RECORDS
【協力】楽天チケット/SHOWROOM/Tokyo Girls’ Update/CHEERZ/Pigoo/leadi
【協賛】MixChannel/LIVE DAM STADIUM
【WEB】@JAM EXPO 2019 http://www.at-jam.jp/series/expo2019
@JAM 総合サイト http://at-jam.jp/

RECOMMENDED おすすめの記事