FOLLOW US

UPDATE|2019/06/11

ハプニングも勃発!? SKE48がスマホカメラで前代未聞の体当たり銭湯ロケ

『SKE48のスマホ風呂』より左から山内鈴蘭、大場美奈

SKE48の人気メンバーたちがスマホのカメラだけを使って都内の銭湯を巡る番組『SKE48のスマホ風呂』(テレビ東京)が12日(水)深夜2時35分〜3時05分に放送される。



昨年放送され、5分番組でありながら、好評を博したテレビ東京の『SKE48のひとっ風呂浴びさせて頂きます!』。今回、30分の特番として、より長い尺で、より体当たりで、よりセクシーになって帰ってくる。今回の番組ではスタッフのカメラなどは一切なし。メンバーたちが持つスマホのカメラだけを使って都内の古き良き銭湯を体当たり入浴レポートする。

今回、特番として放送されるのは大田区にある「昭の湯」と江戸川区にある「仁岸湯」の入浴レポート。「昭の湯」では大場美奈と山内鈴蘭が、スタッフが一切いない状態で、スマホのカメラで撮影しながら、着替えから入浴を行い、途中のハプニングを乗り越え「昭の湯」のひのき風呂や露天風呂を堪能し、「仁岸湯」では6期生トリオ鎌田菜月、熊崎晴香、北野瑠華が、お互いにバスタオルを巻きあったりと、始終プライベート感あふれる雰囲気で「仁岸湯」のジェットバスや薬湯を堪能する。

ロケを終えた大場美奈のコメントも到着した。

▽大場美奈コメント
自分たちだけでスマホで撮影という、斬新でいてプライベートのような感覚だからこそ伝えられた今回の撮影。古き良き銭湯の雰囲気と銭湯の気持ちよさを私たちの素の感じと共に番組を通してお届けできたらいいなと思います。軽〜くゆる〜く見てください!

なお、同番組は『SKE48のひとっ風呂浴びさせて頂きます!』全36作と合わせて動画配信サービス「Paravi」での配信されることも決定している。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事