FOLLOW US

UPDATE|2019/06/18

Juice=Juice宮崎由加 卒業手紙全文「弱気な私をJuice=Juiceが強くしてくれた」

宮崎由加卒業コンサートより


そして、メンバーのみんな。感謝してもしきれません。メジャーデビューから一緒にJuice=Juiceを作ってきてくれた、(金澤)朋子、(高木)紗友希、(宮本)佳林、(植村)あかり。この4人はたくましすぎます。強すぎます。なんでも話せる自慢の同期です。一緒に見てきたいろんな景色はずっと宝物。ありがとう!

新メンバーとして加入してきてくれたやなみん(梁川奈々美)、(段原)瑠々、(稲場)愛香。Juice=Juiceに入ってくれて本当にありがとう。3人が入ってきてくれたことで、さらにたくさんのJuice=Juiceファミリーに出会うことができました。そして新たなJuice=Juiceの可能性をたくさん感じさせてくれました。私に癒しもくれました。ずっと、大好き。

そして今日、お披露目したばかりの(工藤)由愛ちゃんと(松永)里愛ちゃん。一緒に歌って踊ることはできなかったけど、Juice=Juiceにまた新しい光が入ってきたみたいで嬉しいです。もうすでに好きです。この先も応援してるね。

みんなが私をJuice=Juiceのリーダーにしてくれました。そして、苦手なことはお互い助け合えばいいんだと教えてくれました。本当にありがとう。

いつの時代のJuice=Juiceも最高って言ってもらえることが、格好いいなって思っています。この先もみんなならJuice=Juiceを最高にしてくれるって、もう分かります。私もこの先ひとりの人間として最高って思ってもらえるように、ずっと見ていきたいって思ってもらえるように頑張ります。

弱気な私をJuice=Juiceが強くしてくれました。だから、今なら言ってもいい気がします。この先も上手くいくと思います、私なら。

みなさん6年4カ月、本当にありがとうございました。
     *     *     *
一言一言噛み締めるように手紙を読んだ宮崎由加。アンコールで『25歳永遠説』『○○○○○』『○○○○○』を披露した後、Wアンコールに応えて再び登場すると、「私がJuice=Juiceを選んだことをみなさんが正解にしてくれました。本当にありがとうございまいした」と会場にもう一度頭を下げステージを後にした。

RECOMMENDED おすすめの記事