FOLLOW US

UPDATE|2019/06/26

さくら学院 2019年度転入生に訊いた40問40答〜戸高美湖編

戸高美湖 とだか みこ●中等部1年。2006年8月14日生まれ、広島県出身。身長147.2cm。

アイドル×ファッションマガジン『OVERTURE』(徳間書店)において、毎年6月発売号の恒例となっている“さくら学院 00年度転入生に訊く40問40答”。今年はもっと文字が読みやすいようにと、ENTAME nextでの掲載となりました(今まで文字が小さくて申し訳ありませんでした)! 回答に関してですが、各々の個性を活かすべく、文字表記は基本的に本人が答えたままを採用。先日公開された<さくら学院2019年度転入生紹介>と併せてご覧いただけますと、よりそれぞれのキャラクター像が掴めるかと思います。


2人目は、トップバッターの佐藤さんと同じく中等部1年の戸高美湖さん。では、どうぞ!(佐藤愛桜さんの40問40答はこちらから、木村咲愛さんの40問40答は27日に公開予定)


01.好きな色は?
黒、白、赤です

02.さくら学院で好きな曲は? また、その理由は?
「夢に向かって」です。理由は、歌詞が自分に勇気をあたえてくれる言葉ばかりだから強い気持ちになれるからです

03.最近ハマっているコトは?
コスメ集めです!

04.特技は(思いついたものを、全部お書きください)?
ダンス、ボイパ、水泳です

05.好きなアニメは?
『ドラえもん』、『クレヨンしんちゃん』です!

06.いま行きたい場所は?(国内/海外)
国内は沖縄、海外はハワイです

07.好きなアイドルは?
BABYMETALさんとPerfumeさんです

08.将来の夢は?
歌っておどれるアーティストです

09.これからどんなアダ名で呼ばれたい?
「みこ」が呼びやすいと思います!

10.いま一番の宝物は何ですか?
家族です

11.好きな食べ物/苦手な食べ物は?
好きな食べ物はオムライス、苦手な食べ物はピーマンです

12.自分の前世はなんだったと思う?
宇宙人です

13.自分を動物に例えるなら?
リスザルです

14.自分のチャームポイント(見た目の)は?
目が三重なところです

15.最近悩んでいるコトはありますか?
ペットの犬の目がだんだんわるくなっていることです
CREDIT

撮影/会田秀人 取材・文/TOMMY


RECOMMENDED おすすめの記事