FOLLOW US

UPDATE|2019/06/22

SKE48大場美奈 ファースト写真集 初めてづくしの表紙4カット解禁

撮影/Takeo.dec

8月2日に発売されるSKE48大場美奈のファースト写真集の表紙カットが解禁された。


数々の雑誌の表紙を飾ってきたSKE48大場美奈。今回の写真集は今春、ハワイで撮影された。

「これまで応援してくれたファンの皆様、支えてくれたスタッフの皆様、そして…ここまで全力でアイドル道を走ってきた自分自身へ感謝と喜びを伝えられるような1冊にしたい」と、衝撃のバストや初のベッド撮影、さらに初のランジェリーにも挑戦している。

表紙は通常版のほかにLoppi・HMV版、セブンネットショッピング版、楽天ブックス版の計4種を発売。ファンと一緒に「表紙を決めたい」と本人たっての企画により、本日21日(土)21:00〜よりSHOWROOMの生放送で4カットの中から通常版の表紙を決定する。

▽大場美奈コメント
皆さん、お待たせしました!  デビューして10年。ついにファースト写真集を出版させて頂く事になりました!  今まで応援してくれた皆さんには「ここまで応援してきて良かった!」と言ってもらえる写真集だと思います。そして、この写真集を手にした全ての皆さんに「なんか良いじゃん!」って思ってもらえたら嬉しいです。皆さん、ぜひ見てください!
大場美奈


▽大場美奈SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/48_MINA_OBA

▽大場美奈ファースト写真集(タイトル未定)
撮影:Takeo Dec.
発行:株式会社スクウェア・エニックス
定価:1800円+税
写真集公式Twitter:@oba_first

▽ファースト写真集発売記念イベント
8月2日(金)星野書店 近鉄パッセ店
8月3日(土)SHOWROOMオンラインイベント
*詳細は決まり次第、写真集公式Twitter(@oba_first)にて発表させて頂きます。
8月4日(金)HMV&BOOKS SHIBUYA

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事