FOLLOW US

UPDATE|2023/04/21

日向坂46・影山優佳、初ランジェリー撮影中の“チラ見え”先行カットが解禁

影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)

日向坂46・影山優佳の1st写真集『知らないことだらけ』(扶桑社)が、5月9日(火)に発売される。今回、ランジェリー撮影中に布団に包まる先行カットが公開された。

【関連写真】丸眼鏡をかけて知的な表情を魅せた影山優佳、ほか裏表紙4種

写真集の撮影は東京・長野・沖縄を舞台に行われた。その土地土地での出会いに知的好奇心がくすぐられ、心が動かされていく様が収められている。地元の東京では、影山に縁がある場所や関心のある場所に足を運び、長野の松本と諏訪では多くの文化財に触れ、刺激を受ける彼女の真剣な姿や旅を純粋に楽しむ笑顔ショットなどが撮影された。

また沖縄・竹富島では、伝統的な街並みや自然に触れるだけでなく、初めてとなる水着撮影にも挑戦。今まで見せたことのない一面も収めたメモリアルな1冊になっている。

今回、松本市内の旅館で初めてのランジェリーに挑戦した先行カットが公開。新たな挑戦を前にした彼女の、少しだけ緊張しているかのような伏し目がちな表情が大人っぽく、魅力的なカットに仕上がっている。

影山は「長野県の旅館の一室で撮影した1枚です。これは初めてのランジェリー撮影中のカットなのですが、それがよく見るとチラ見えしています。初めてのランジェリー撮影でしたので緊張しましたが、セピア色の光で身体の陰影を表現されているのが言わば絵画のようで『素敵な写真だなあ』という点でとても印象に残っています。本誌ではさらにこの私の視線の先に立って撮影したランジェリーカットが収録されておりますのでよろしければそちらもぜひお楽しみに(笑)」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】日向坂46・影山優佳、1st写真集こだわりの裏表紙4種&秋元康の帯コメントが公開

RECOMMENDED おすすめの記事