FOLLOW US

UPDATE|2019/06/28

乃木坂46 久保史緒里 『月刊エンタメ』グラビアで等身大の高校生姿を見せる

久保史緒里 撮影/藤本和典

本日28日(金)発売の『月刊エンタメ』8月号に乃木坂46の3期生・久保史緒里がグラビアで登場する。


最新シングル『Sing Out!』にて2度目の選抜、自身初の「福神」入りも果たした久保史緒里。約半年の休養期間を経て、一段と輝きを増した3期生の至宝だ。

今回のグラビアのテーマは「女子高生の放課後」。高校3年生の久保にとって、最後となる夏の放課後を等身大の姿で表現している。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。
     *     *     *
──久保さんは今年が最後の高校生活ですが、いかがですか?

久保 う~ん。私、映画もカラオケも学割は使わずに一般料金で入るんですよ。学生証を出すのが何だか恥ずかしいというか、「学生1枚」って言ったあとに「学生証を提示してください」って言われるのが嫌で(笑)。だから実感はないです。

──そんな久保さんも9月には乃木坂46に加入から3年を迎えます。

久保 あっという間すぎて、ピンとこないです。感覚的にはまだ1年くらい。それなのに気が付いたら後輩もできているのでびっくりですよ!

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』8月号をご覧ください)

▽久保史緒里(くぼ・しおり)
2001年7月14日生まれ、宮城県出身。O型。159センチ。ニックネームは「くぼちゃん、くぼしー」。3期生。最新シングル『Sing Out!』にて2度目の選抜、自身初の「福神」入りも果たした。
CREDIT

撮影/藤本和典

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事