FOLLOW US

UPDATE|2019/07/05

#10秒グラビア で話題の水沢柚乃が“ゲームグラビア”で『月刊エンタメ』に登場

水沢柚乃 撮影/藤本和典

現在発売中の『月刊エンタメ』8月号に、「#10秒グラビア」で話題の水沢柚乃が登場している。


2017年12月から「#10秒グラビア」というタグでTwitterに動画投稿を開始し、4カ月で10万を超えるフォロワー獲得したことで話題をさらった水沢柚乃。昨年はミスiD2019も受賞し、今年も躍進が期待される。撮影時に収録したインタビューを、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。
     *     *     *
──今日は水沢さんの大好きな「ゲーム」をテーマに撮影をしましたが、いかがでしたか?

水沢 ゲーセンでの撮影はテンションが上がりすぎて中を走り回ったり、VRのゴーグルをつけたり、コントローラーを持ちながら踊ったり(笑)、1日楽しかったです。

──どのくらいゲームが好きなんですか?

水沢 普段は家で10時間くらいやりますね。今は、“FPS”というジャンルの、銃を撃ち合うパソコンのゲームをやっているんですけど、疲れたら、気晴らしに他のゲームを1時間くらいやります(笑)。パソコンのゲームだけじゃなく、PS4やNintendo Switchもやるし、もちろんゲーセンにも行きます!

──ゲームセンターにはどのくらい行ってるんですか?

水沢 以前は毎日、早く行きたすぎて、ゲーセンと同じ建物内でバイトしてました。通いすぎて店員さんにお誕生日をお祝いしてもらったり。

──今日も“音ゲー”を華麗にプレイしてましたね。

水沢 お店でのゲーム大会に参加するために沖縄や金沢など地方に遠征してたんです。ゲームを通じて、別の地域のゲーマーさんや店員さんと交流するのも楽しいし、環境を変えるとスコアが上がるんですよ。京都にある“格ゲー”の聖地・a-choには毎月、通ってましたね(笑)。

──最後に、これからの目標を教えてください!

水沢 グラビアは好きなので、ずっと続けていきたいです! 「#10秒グラビア」の動画投稿を始めて、SNSのフォロワー数がとても伸びたんです。インスタのフォロワー数を100万まで伸ばすのが目標です!

▽水沢柚乃(みずさわ・ゆの)
1998年2月20日生まれ、静岡県出身。O型。157センチ/B82・W58・H83。ニックネームは「ゆのしー」。2017年12月から「#10秒グラビア」というハッシュタグをつけた動画を投稿して話題となり、現在SNSの総フォロワー数は60万人以上に。
Twitter:@mizuyuno_
CREDIT

撮影/藤本和典

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事