FOLLOW US

UPDATE|2019/06/27

モーニング娘。森戸知沙希 10代最後の写真集より水着姿を公開

森戸知沙希写真集 『Say Cheese!』 提供:ワニブックス

本日27日(木)に発売されたモーニング娘。’19 森戸知沙希の写真集『Say Cheese!』(ワニブックス)の掲載カットが公開された。


2014年11月にカントリー・ガールズのメンバーとして活動を開始し、2017年にはモーニング娘。に14期メンバーとして加入。現在は2グループを兼任して活動する森戸知沙希。

ファースト写真集から約2年4ヶ月ぶりとなる本作は、来年20歳を迎える彼女にとっては10代最後の写真集。

ロケ地は初めて訪れた町、北九州市、慶良間諸島。レトロな街並みや透き通った海を背景に、前作より少し大人になった姿を披露してくれている。

▽森戸知沙希コメント
この2年間、モーニング娘。として、カントリー・ガールズとして成長した姿を見て欲しいと思い、今回の写真集に挑みました。高校生だった前作とは違い、【笑顔だけでない私】というところも意識した作品になっています。2つの街で撮影しましたが、どちらも初めて訪れた場所だったので新鮮な気持ちで撮影出来ました。ただあまり天気に恵まれず、風も強く、環境的には大変な部分もありました。でもそこで見せた素の表情も、10代最後の今の私が写し出されていると思うので、注目して欲しいと思います。

また、写真集の発売を記念して、明日28日(金)19時から福家書店・新宿サブナード店にてイベントが開催される。


森戸知沙希
▽モーニング娘。‘19
森戸知沙希写真集
『Say Cheese!』
発売日:6月27日(木) 
発行:ワニブックス

▽写真集発売記念イベント
日時:6月28日(金)19時〜
場所:福家書店・新宿サブナード店

RECOMMENDED おすすめの記事