FOLLOW US

UPDATE|2019/07/10

HKT48田中美久&小田彩加「美久さんは尊敬する先輩。最後まで残ってダンスを教えてくれた」

撮影/武田敏将

HKT48 田中美久が後輩を迎えて、もぐもぐしながら本音でおしゃべりする連載「みくりんの孤独じゃないグルメ」。今回は個展を開催するほど絵が得意な個性派メンバー・小田彩加と、博多っ子のソウルフードとも言えるチェーン店「WEST」のうどんと蕎麦を食べながらお届けします。


──今回は福岡県民のソウルフードとも言われる、WESTでうどんと蕎麦を食べました。

田中 WESTってよく見かけるけど行ったことがなくて。今日メンバーと行けてよかったです。

小田 WESTって焼き肉のイメージが強かったけど、うどんのメニューがこんなにあるんだってびっくりしました。

田中 すっごく美味しかったから、普段から1人で行きたい。

小田 確かに、1人でも入りやすい雰囲気!

田中 あと、蕎麦湯って初めて飲みました。心が清められそうな味でした(笑)。

小田 蕎麦湯、神聖な気持ちになった! 大人になった感じ。

──さて、この2人のペアは仲がいいんですか?

小田 はい、以前2人で一緒に仕事をしてからすごく仲良くなって。今日も楽しみにしてました。

田中 明日楽しみだねって昨日メールもしました。小田ちゃんのモバイルメールも取ってます。美久のことを書いてくれたりしてて。

小田 小田も美久さんのメール取ってます。

田中 うれしい! 小田ちゃんのメールは感性が面白いって聞いてて。ルンルンみたいな言葉が多いよね。

小田 日常に感じたことを書いてて、楽しい気分だとルンルンルンって打っちゃう。


CREDIT

撮影/武田敏将

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事