FOLLOW US

UPDATE|2019/07/10

HKT48田中美久&小田彩加「美久さんは尊敬する先輩。最後まで残ってダンスを教えてくれた」

撮影/武田敏将



田中 この間ビックリしたのが、もう20歳なんだ!って。

小田 そう、2月に20歳になったからお酒飲めるんです。でも自分でも20歳!? って感じ。話してても美久さんの方が大人っぽく感じるのに。

田中 あはは。美久は、小田ちゃんがHKT48に来てくれたのがすっごくうれしくて!

小田 え〜、そのセリフ録音したい!

田中 小田ちゃんが活躍してる姿を見るのが、ファンの方と同じ目線ですごく好きで。HKT48って大人っぽいメンバーが多かったり、平均年齢も上がってきてるけど、小田ちゃんは20歳超えてもフレッシュなオーラがすごくて、そこにいるだけで明るくなれるし、自分も楽しくなれるんです。

小田 うれしい!

──小田さんは得意のイラストで個展も開催されてますね。

小田 絵の個展は奇跡が起こった感じで。好きなことを仕事にできたのはうれしかったです。

田中 小田ちゃんのインスタも、おしゃれなスポットに行ったよ、とかじゃなくて絵を載せてて。そういうメンバーが他にいないからすごいなって。

小田 自分のことがあんまり好きじゃなくて(笑)……自分を載せてもインスタ映えしなくて、なんか悲しくなって絵に変えました。1年前くらいに。

田中 本当に絵の才能がすごいので尊敬します。


CREDIT

撮影/武田敏将


RECOMMENDED おすすめの記事