FOLLOW US

UPDATE|2019/07/10

HKT48田中美久&小田彩加「美久さんは尊敬する先輩。最後まで残ってダンスを教えてくれた」

撮影/武田敏将



小田 さっき美久さんが、小田がいれば明るくなるって言ってくれたけどそれは美久さんだと思ってて。美久さんがいるとみんな笑ってます。 あと、先輩だけどつっこみたくなるような可愛らしいとこもあって、でも考え方はしっかりしてて、いろんな面をもってるんです。一番尊敬したのは、12枚目シングル『意志』のダンスがすごく難しくて覚えられなかったときに、美久さんが最後まで残って教えてくれたとき。あと、ホテルで同じ部屋になった日はお仕事でもらったお菓子をいっぱい持って帰ってきてくれて、一緒にいっぱい食べました。

田中 4期生が動画をあげると観てるんだけど、すごく明るいよね。

小田 はい、同期といると私もヘラヘラ系になっちゃいます。だけど、しっかりしなきゃって思ってるうちにドラフト3期生、5期生と後輩がどんどん増えていって。後輩から小田を見たらそんな頼れる先輩じゃないと思うんです。ダンスのこととか、小田にはまず聞かないだろうし。

田中 でも今は先輩がいるし、もし美久が今の4期生だったら、自分のことだけに集中しちゃうかも。後輩のことも大事だけど、まずは自分が成長しなきゃと思っちゃうかな。

小田 すごい、心に響きました!

田中 先輩がいるから、安心して!

小田 明日から頑張ろう!


CREDIT

撮影/武田敏将

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事