FOLLOW US

UPDATE|2019/07/04

ビジュアル最強美少女グループのエース尾野寺みさ「学校では生徒会に所属、忙しくてテンパることも」

尾野寺みさ 撮影/荻原大志



──それはそうですね(笑)。とはいえ移動時間をそんなにポジティブに考えられる方もなかなかいない気がします。東京観光に興味はないんですか?

尾野寺 たまにしますよ。たとえば午前中だけ東京でお仕事、ってなったりするとスタッフさんたちに連れて行ってもらったりとか。中にはホテルで寝たいとか、読書していたいってメンバーもいるんですけど、私は外に出ていたいタイプなんです。ただ、行きたい場所が特にあるわけじゃなくて、ほかのメンバーが行く場所についていくことがほとんどです。

──行ってみたい場所はないんですか?

尾野寺 え~! うーん……。あ、サンリオピューロランドに行きたいです!

──確かにそういうテーマパークは1日がかりになりそうですね。

尾野寺 でも平日は学校だし、休日はお仕事だしで、そんな暇あんまりないかもです(笑)。

──1日休める日がほとんどないってことですよね? もう一度聞きますけど、しんどくないですか?

尾野寺 テスト前とかだと大変だなって思いますね。あとは私、学校で生徒会に所属しているんですけど、やることがまあまああるわけですよ(笑)。そっちでテンパっているときに、お仕事でもやらなくちゃいけないことも重なってくると「わーっ」てなっちゃいますね。

──それは……そうでしょうね(笑)。普通の学生でも生徒会に所属するとなると忙しそうにしているイメージです。

尾野寺 アハハ(笑)。どれか辞めてしまおうかな、と思ったことももちろんありますけど、ここまで来たらもうやるしかない精神です。

──ポジティブですね! テーマパークと言えば、大阪にはユニバーサルスタジオジャパンがありますけど、そちらに行くことは?

尾野寺 ユニバにはよく行きますよ! やっぱり大阪の子でユニバの年パス持ってないってなると、「何で?」ってなります(笑)。


ユニバに遊びに行ったときの写真。
CREDIT

撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事