FOLLOW US

UPDATE|2019/07/04

ビジュアル最強美少女グループのエース尾野寺みさ「学校では生徒会に所属、忙しくてテンパることも」

尾野寺みさ 撮影/荻原大志



──メンバーだけじゃなく、スタッフさんも含めていいチームワークでできているんですね。少し意地悪な質問をしますが、アイドルを辞めたいと思ったことはないんですか?

尾野寺 うーん……、ないと言ったら嘘になりますね。辞めたいというよりも、「今日はちょっと眠いし疲れたし、立ち止まりたい」っていう感じ。でもそういうときに頑張ろうって思えるのは、周りの環境がいいからじゃないですかね。私たちのためにいろんな方が動いてくれているわけで、そのときに私たちがちゃんとしないでどうするんだって思うんですよ。

──なかなか大人な考えですね。これからグループでどうなりたい、というビジョンはありますか?

尾野寺 メンバーそれぞれが、一番輝いている瞬間はリリバリでいる時間だと思えるといいなと思います。あとは、ステージのレベルはもちろんあげたいですけど、グループの空気感としてはこのままでいたい。言いたいことが言えて、個性も出せる今の感じは失くしたくないです。

──これから夏のイベントが目白押しです。特にリリバリはTIFに初出演となりますね。

尾野寺 まだどのステージに出るかは決まっていませんが、真夏の大きなイベントに出させていただくのは本当にうれしいです! そこで普段通りの、自分たちらしく自分たちの最高を見せられたらなと思います。ただ、常に成長し続けるグループなので、TIFの頃には今の最高よりもさらに上へいきます! ……でも夏のステージが初めてなので、暑さと体力が心配ではありますね。体力のために今は走り込みをしています(笑)。

──頑張ってください! 最後に、読者の方に一言お願いします。

尾野寺 「会いに来てください」というのが本音ではありますけど、そんなありきたりな言葉よりも、私たちが“会いたい”と思わせるアイドルになるので、待っていてください!

▽Lily of the valley(りりーおぶざばりー)

2018年、平成最後の夏に誕生した5人組美少女アイドルグループ。すずらんの花言葉「再び幸せが訪れる」をコンセプトに平均年齢13.8歳(結成当時)のメンバーで結成された。アーティスト写真をあえてイラストにしていることでも話題に。東名阪ツアーが、9月22日に大阪@阿倍野ROCKTOWN、9月29日に名古屋@X-HALL-ZEN-、10月20日に東京@TOKYO FM HALLにて開催。

▽尾野寺みさ(おのでら・みさ)
2002年8月14日生まれ、大阪府出身。154センチ。A型。ニックネームは「みさっち」。メンバーカラーは赤。食べ物はいちご大福が好き。タピオカももちろん大好き。好きなバレエの演目は『ドン・キホーテ』キトリのヴァリエーション。
Twitter:@misa_onodera
CREDIT

撮影/荻原大志

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事