FOLLOW US

UPDATE|2019/07/12

ハロプロの末っ子・BEYOOOOONDSメジャーデビュー目前座談会「やっとスタート地点に立てた」

左から岡村美波、平井美葉、山崎夢羽、里吉うたの 撮影/佐賀章広



──次は里吉さん!

山崎 すごく、すごく優しいんですよ。言葉遣いも丁寧ですし、グチグチ言っているのを聞いたことがない。見た目は犬みたいにふわふわしているんですけど(笑)、踊りだすと目つきが変わるんです。あと可愛いのが、よくくっついてきてくれるんですよ。年上だけど、妹みたいです。いつもよしよしってしています。

里吉 くっつき虫です(笑)。

岡村 うたのちゃんは見せ方がすごく上手で、フリーでポーズ決めるときのパキパキ感がすごいんです。ポーズの形も素敵なんですけど、ポーズからポーズへの流れもカッコいいんですよ。ちょっとした角度だと思うんですけど、きれいな女性って感じなんです。そこがすごいなっていつも憧れます! あと、セリフを言う声がとっても可愛くて好きです。

里吉 う~(照)、恥ずかしい。

平井 私は撮影がすごく苦手なんですけど、うたのちゃんは入ったときから上手かったんですよ。それにびっくりしました。すごくコツコツ型で、何でも前もって準備するのも尊敬しています。私は超ギリギリ派なので(笑)。あと、たまにスマホを観ながらニヤニヤしてるなって思うと、だいたい愛犬のおもちくんの動画を観ていますね(笑)。

里吉 だって、おもちくんは世界一可愛いんだもん!

──では最後に、平井さんについて。

山崎 初めて会ったときは、すごくクールな人なのかなって思ったんですよ。でも話してみるといきなりギャグを入れてきたり、私も追いつけないくらいにボケてきたりするんです。いろんな趣味があって何でもできるので、とにかく困ったときは平井! みたいな感じで頼りにしています。これからもよろしくお願いします!

平井 こちらこそ(笑)。

岡村 美葉ちゃんはブログに載せる写真がすごいカッコいいんですね。でも他のメンバーが美葉ちゃんの写真を載せると、赤ちゃんみたいな可愛い写真ばっかりで。いつもバキバキ踊ってすごいカッコいいのに、話すときは自分のことを美葉って言うんです。

平井 いや~、最初は隠していたんですよ(笑)。高瀬くるみちゃんが自分のこと高瀬って言っているし、バレたくないから私も平井って言えばいいんだと思ったのに、うっかりメンバーといるときに言っちゃって。そこからもういいやって(笑)。

岡村 あと、うにょうにょうにょ~みたいな、文字にできない言葉を会話の途中に言ってきて、それもすごい面白いんです。

──いろいろバラされましたね(笑)。

平井 純粋さが怖いです(笑)。

里吉 じゃあ私は真面目に(笑)。オーディションで初めて見たときは、すごいカッコいいお姉さんだなって思っていたんです。でも、例えば物を渡すときに「ありがとんかつ~」とか言ってきたりするんですよ。そのギャップが可愛くて。あと、普段から「ここがよかった」って思ったことを伝えてくれるんです。私たち3人が初めて9人と会って特技を披露したときも、帰り道に「ここがこうで、すごくよかったよ」って私と萌花ちゃんに伝えてくれて、それがすごくうれしくって。私はカッコよかったって思っても、恥ずかしくって言えなかったりするけど、こうやって言ってもらえることがこんなにうれしくって、これからも頑張るぞってやる気の源になるんだなってすごく感じました。それが一番、好きなところです。

平井 覚えていてくれると思わなかった! うれしい。

里吉 好きです(笑)!

平井 ありがとうございます(笑)。

CREDIT

取材・文/東海林その子 撮影/佐賀章広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事