FOLLOW US

UPDATE|2019/07/12

ハロプロの末っ子・BEYOOOOONDSメジャーデビュー目前座談会「やっとスタート地点に立てた」

左から岡村美波、平井美葉、山崎夢羽、里吉うたの 撮影/佐賀章広



──意外と、年上2人の方が甘えん坊なんですね。

山崎 そうなんです!

里吉 そうです……(笑)。

平井 でもグループに入る前は、全然そういう感じじゃなくて。

岡村 え!

平井 本当に(笑)! 家だと末っ子なので、ふえ~みたいな感じなんですけど(笑)、外では真面目な感じでやってたんですよ。だから、すごくびっくりしたんです、自分でも。こういう場面でこんな自分になれるんだって。だから、ここがすごくいやすい環境なんだなって最近実感しています。

里吉 私もそうで、ダンスをずっとやっていて、私がいた場所では年齢が一番上で、みんなをまとめないといけない立場だったんです。だけど私も、おうちでは妹なんですよ。みんなといるときは、そんな家とほとんど変わらない自分を出せているのがうれしいです。みんなが素を出していいんだよって空気を作ってくれているのをすごく感じて、ありがたいことだなって思います。

平井 そのおかげで、年上組がこんなになっちゃいました(笑)。

──これからもっと素が見えてくるのを楽しみにしています! では最後に、ハロー!プロジェクトコンサートやイベントなど、盛りだくさんの夏に向けて意気込みを!

山崎 メジャーデビューしたら今までよりもたくさんの方に観ていただける機会が多くなると思うので、まずは12人の魅力をたくさんの方に知ってもらいたいです。そしてデビューしてからも気を抜かないように全力で、BEYOOOOONDSらしく、BEYOOOOONDSしていきたいです!

平井 動詞になっちゃった(笑)。

岡村 これから私たちを知らないけど観にきてくださる方もいると思うんです。その方たちにいいなって気にかけていただいたり、応援したいって思ってもらえるように、みんなで頑張ります!

里吉 メジャーデビューが発表されてからふた月くらいなんですけど、この期間にいろんなことをさせていただいていて、そういう経験がこれからの強みになるなって思っています。曲もメンバーもすごく個性的なので、イベントなどでステージを観ていただいたときに、面白いだけじゃなくて、もうちょっと観てみたいって思ってもらえるようなパフォーマンスをしたいです。そしてハロー!プロジェクトが平成にできて20年続いて、令和を迎えて初めてデビューするのが私たちなので、令和を代表するアイドルをみんなで目指して、頑張っていきたいです。

平井 コンサートでもイベントでも、もう好きになってくれている人のことはもっと好きにさせなきゃいけないし、興味ない人の心も掴まなきゃいけないので、1回1回みんなで集中してパフォーマンスしていきたいです。私たちは楽曲も衣装もインパクトありまくりじゃないですか(笑)。珍しいものって最初はポジティブに受け取られなかったりするけど、全力で頑張って、「BEYOOOOONDSって面白くてカッコいいグループだよね」ってたくさんの人に知ってもらいたいです!

▽山崎夢羽(やまざき・ゆはね)※「崎」の右は「立」が正式表記
2002年11月5日生まれ、愛知県出身。159センチ。AB型。ニックネームは「ゆは」。BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海。メンバーカラーはイタリアンレッド。

▽岡村美波(おかむら・みなみ)

2004年10月20日生まれ、大阪府出身。158.5センチ。O型。ニックネームは「みいみ」。BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海。メンバーカラーはピンク。

▽平井美葉(ひらい・みよ)
1999年12月11日生まれ、東京都出身。156センチ。A型。ニックネームは「みよ」。BEYOOOOONDS。メンバーカラーはパープル。

▽里吉うたの(さとよし・うたの)
2000年9月22日生まれ、東京都出身。157センチ。A型。ニックネームは「うーたん」。BEYOOOOONDS。メンバーカラーはミディアムブルー。


▽BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル
『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』

8月7日(水)発売。
オフィシャルInstagram:beyooooonds_official

CREDIT

取材・文/東海林その子 撮影/佐賀章広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事