FOLLOW US

UPDATE|2019/07/11

こぶしファクトリー広瀬彩海&つばきファクトリー小片リサ「グループのカラーが出て、バランスの良いライバル関係になれた」

左から広瀬彩海、小片リサ 撮影/市村円香



2人の対談は前ページまでで終わりだが、このページではボーナストラックとして2人が「最近ハマっているもの」をそれぞれに語ります。

広瀬彩海が最近ハマっているのは<オレンジジュース>
ハマっているもの……何だろう? あ、オレンジジュースです! 年齢なのか、最近、胸焼けと胃もたれをすぐ起こすんです(笑)。昔は朝から甘いものをガンガン食べていたんですよ。フレンチトーストとか。でも今は重ためのチーズリゾットとかを食べるとすぐ胃もたれしちゃう。牛乳がすごく好きでよく飲むんですけど、それも胸焼けするようになっちゃって。なので、胃もたれした朝はオレンジジュースを飲んでいます(笑)。経口補水液とかも試したんですけどダメでした。オレンジ以外受け付けないって胃が言っているので、ずっとオレンジを飲んでいます。

小片リサが最近ハマっているのは<食パン>
気になっているのは食パンです。こないだ、「乃が美」の高級食パンを初めていただいたんですよ。ずっと気になってはいたんですけど、私は行列に絶対に並びたくないタイプなので食べたことがなくて(笑)。それで、たまたまいただいたときに、これはすごく美味しいぞということに気づいて。トーストしないで食べるんですけど、耳が美味しかったです。それからちょっとしてから、あかねちんに違うお店の食パンをもらったんです。それもすごく美味しくて。これはちょっと色んなところに行って食べてみたいなと思って、どこがいいだろうって検索したりしました。
CREDIT

取材・文/南波一海 撮影/市村円香


RECOMMENDED おすすめの記事