FOLLOW US

UPDATE|2014/02/04

SKE48 松村香織に48の質問 前編・お仕事について直撃16連発!

 先週からスタートした新連載「SKE48研究生に48の質問」。毎週1人ずつSKE48研究生が登場して、48個の同じ質問に回答。それを16問ずつ前編・中編・後編に分けて掲載していきます(火・木・土曜日更新)。

 2週目に登場するのは、ソロシングル『マツムラブ!』の追加プレスも発表された、終身名誉研究生の松村香織ちゃんです。"かおたん"からは果たして、どんな回答が飛び出すやら!?

松村香織

      松村香織

Q7 初めての劇場公演で印象に残っていることは?

松村 初めての研究生公演で「PARTYが始まるよ」をやった時です。緊張でガチガチでしたね。でも、すごく楽しかったです。

Q8 これまでの公演での失敗談は?

松村 『ジェラシーのアリバイ』を踊ってる最中に、靴を飛ばしちゃいました。須田に当たったかなと思ってたんですけど、後で聞いたら当たってなかったみたいで安心しました。

Q9 SKE48で好きな曲は?

松村 『マツムラブ!』です!

──SKE48の曲になるのか分かりませんけど(笑)、かおたんの代表曲ですからね。去年のAKB48紅白歌合戦で指原さんが歌った『サシハラブ!』は聴きました?

松村 その日、研究生公演があって行けなかったんですよ。めっちゃウケてたって聞いて、嫉妬しました。本家超えしないでほしいです。

──今年の「SKE48リクエストアワー」では、1位を目指しましょう!

松村 今年は候補曲対象に入っていてほしいですけどね。

Q10 今後参加してみたいユニット曲は?

松村 『この胸のバーコード』は歌ってみたいですね。メンバーを選べるなら、陽さんと金子(栞)がいいです。

Q11 写真を撮られる時のキメポーズは?

松村 手でハートを作ります。

Q12 握手会の時の得意技は?

松村 手をクロスして握手します(自分とファンの右手、自分とファンの左手で同時に握手する)。あと、ファンの方からは気軽に話せるところがいいって言われますね。


Q13 センターを獲れたら、どんな曲を歌いたい?

松村 「制服の芽」公演のユニット曲で『万華鏡』では落ち着いた感じの曲を歌わせていただいてるので、次は可愛い曲を歌ってみたいです。

Q14 SKE48以外のソロ活動でやってみたいことは?

松村 バラエティ番組にいっぱい出たいです。

──たとえば…ということで、次の質問です。

Q15 出演してみたいテレビ番組は?

松村 「ロンドンハーツ」に出たいです。「格付けし合う女たち」とか面白そうですよね。

Q16 SKE48メンバーとしての目標は?

松村 研究生で出張公演ができるくらいになったら、いいですね。

──お、それはぜひ観てみたい! ということで、前編の質問は以上です。

 かおたんの第1回目はこれにて終了。2月6日(木)更新の「SKE48 松村香織に48の質問 中編・プライベートについて直撃16連発!」に続きます。



■SKE48 公式サイト
http://www.ske48.co.jp/

■松村香織 - Google+
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事