FOLLOW US

UPDATE|2019/07/04

ももクロ、エビ中の後輩「今年の夏はこの曲でアイドル界を盛り上げたい」CROWN POPが体現する令和のアイドル像

左から三田美吹(みた・いぶき/18歳)、田中咲帆(たなか・さほ/16歳)、山本花織(やまもと・かおり/18歳)、里菜(りな/19歳)、藤田愛理(ふじた・あいり/17歳)、雪月心愛(ゆづき・みあ/14歳)


──ここからは各メンバーさんの紹介コーナー。テーマとして「私、クラポ一○○な人です!」という部分を一人ずつ積極的に紹介してもらえればと思います。さて……挙手制で行きましょうか!

一同 (シーン……)

藤田 こういう時に積極性がないのもクラポらしい(笑)。

三田 じゃあ……ハイ!(ビシッ)。私は、クラポ一……なんなら「アイドル一笑顔がヘタな子」です。

──三田さんと言えば、常に左頬のエクボが輝いているイメージですが。

三田 そうですか?(照笑)。けど、ダンスの先生にも「笑顔を作るのがヘタですね」とよく言われるんですよ。自分では笑ってはいるつもりなんですけど、ライブ映像を見るとほとんど真顔なんですよね。

田中 基本いぶいぶ(三田)は、カッコイイの方が印象強いかも。『EGO×search』という曲の時のいぶいぶの顔、ものすごくカッコいいです。

三田 ありがとう!けど、『EGO×search』でも笑っているんだよね、一応(苦笑)。

里菜 笑顔が苦手、というより“凜”とした表情なんじゃない? 常にキリッとした表情だよね。

三田 どうなんだろう?……わからないから次、行きましょう(笑)。

──アハハ! ではここからは年上組みの流れで、山本さん。

山本 私は「クラポ一、“圧”が強い」です。自我が強くて、グイグイ前に行きます。

一同 異論なし!!

雪月 この前、公式Twitter用に6人の写真を撮っていたら、だんだんかおりんがグイグイと出てきて。私たちが全然写れず「シーン……」みたいな顔をしてました(笑)。

山本 気づいたら前に行きたくなるんだよね。

──それだとただの目立ちたがり屋ですよ(苦笑)。

三田 個人的には「クラポ一ボディタッチが激しい」かなぁ。かおりん、すぐお尻を触ってくるんですよ(笑)。

一同 あぁ~(笑)。

山本 止めて!これ以上話すと、使えなくなるから!!!

──レフェリーストップかかりました(笑)。
AUTHOR

田口 俊輔


RECOMMENDED おすすめの記事