FOLLOW US

UPDATE|2019/07/03

アンジュルムにハロプロ研修生から13歳の橋迫鈴が加入決定

アンジュルム

ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループのアンジュルムに、ハロプロ研修生から橋迫鈴の加入が決定した。

これは3日配信のハロー!プロジェクトのオフィシャルYouTube番組「ハロ!ステ」にて発表したもので、アンジュルムにとっては約半年ぶりの新メンバー加入となる。

番組内では、加入発表のために新リーダーを務める竹内朱莉が橋迫の祖母宅まで赴き、サプライズ発表した模様が放送されている。発表を受け、橋迫は感激のあまり涙を流しながら、それでもうれしそうに笑顔をのぞかせた。

竹内以外のメンバーと対面した際には緊張した面持ちながら、「誕生日は?」「血液型は?」などの質問にしっかりと答えていた。
また、憧れの先輩としては、リーダーの竹内朱莉の名前を挙げた。

橋迫はアンジュルムとしての意気込みを聞かれ、「先輩方は個性がとっても強くって、パフォーマンスもとてもかっこいいので私もその中で埋もれないように個性をどんどん出していって、パフォーマンスも追いつけるようにしたいです」と語った。

橋迫のプロフィールは下記の通り。


▽橋迫鈴(はしさこ・りん)

2005年10月6日生まれ、愛知県出身。O型。
2016年8月にハロプロ研修生に加入、アンジュルムの川村文乃と研修生同期となる。

橋迫は、7月13日(土)から始まる夏のハロー!プロジェクトのコンサートツアー「Hello! Project 2019 SUMMER beautiful/harmony」から、アンジュルムの新メンバーとして帯同する。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事