FOLLOW US

UPDATE|2023/05/26

佐久間P「NOBROCK TV」で二度バズり、下ネタ企画から生まれた“再生数女王”二瓶有加とは

二瓶有加

名物プロデューサー・佐久間宣行氏主導のもと、新世代の女性タレントを次々発掘しているYouTube番組「佐久間宣行のNOBROCK TV」。そこで新たなスター候補として注目を浴びているのが、ジャストプロ所属の女優・二瓶有加だ。

【関連写真】”口喧嘩最強ギャル” みりちゃむ撮りおろしカット

彼女はダンスボーカルグループ・PINK CRES.の元メンバーで、現在は女優やタレントとしての活動がメインとなっている。ところが「NOBROCK TV」への出演で、思わぬ才能を開花させることとなった。

まず話題を呼んだのは、3月15日に投稿された人気企画「100ボケ100ツッコミチャレンジ」へのゲスト出演だ。

ニセ番組の打ち合わせ中、お笑いコンビ・トータルテンボスが突如ボケ&ツッコミを連発し始める……というドッキリ企画で、二瓶は絶妙なリアクションを披露する。

トータルテンボスの2人が卑猥すぎるしりとりを始めたり、「ニヘラチオ」という衝撃の呼び名を生み出したりと、容赦のない下ネタを畳みかけるも、二瓶の顔に浮かぶのは眩しいほどの笑顔だった。愛嬌たっぷりの反応は視聴者の心を奪い、問題の動画は610万回以上の再生数を叩き出している。

なお、二瓶は華麗な受け身だけでなく、自分から笑いの種を提供するアグレッシブさも強み。動画では「彼氏もいないんで」「LINEも公式LINEからしか来ない」と自虐し、大村朋宏から「性格悪いのかなあ」と痛烈なボケを浴びる一幕もあった。

さらに二瓶の“バズり”は一度だけにとどまらない。5月6日に配信された動画は、すでに740万回再生に到達している。

その動画で二瓶は、「どぶろっくのネタで笑ったら芸能界引退」という過酷な企画に挑戦。口に牛乳を含んだ状態で、どぶろっくが放つ渾身の下ネタを我慢するが、幾度も防波堤が決壊してしまう。

それだけならまだしも、ネタとネタの合間には自分から生々しい下ネタ体験談を放り込み、視聴者をドキッとさせていた。


RECOMMENDED おすすめの記事