FOLLOW US

UPDATE|2023/05/26

大反響を呼んだ“交際歴0”芸人・カカロニ栗谷&上原亜衣の初焼肉デートに密着

(C)AbemaTV,Inc.

芸能人同士の合コンをモニタリングする番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)が、25日(木)に放送された。

【写真】終始タジタジ、瑛茉ジャスミンのマッサージをうけるずまほか番組カット

今回の合コンメンバーには様々な業界で活躍する個性豊かな男女6名が集結。男性陣は、元消防士のお笑い芸人・ワタリ119、人気音楽YouTuberユニット・虹色侍のずま、俳優の小飼大輝が登場。

対する女性陣は、モデルの瑛茉ジャスミン、女優の井川瑠音、ショークラブ「バーレスク東京」の人気ダンサー・らんかが参加した。

マッサージを特技とする瑛茉ジャスミンは、第一印象で矢印を向けたずまと2ショットとなると、「凝ってるところあります?」とアピール。突然の質問にドギマギしたずまは「わかんないっす」と狼狽え、ヒロミと指原は「『わかんない』ってなんだ!?」と大ウケ。

緊張の面持ちでマッサージを受けていると、瑛茉ジャスミンはずまに「マッサージの歌」をおねだり。“5秒で作れる即興ソング”がYouTubeで絶大な人気を誇るずまだが、「いやぁ…マジで全然思いつかないです」と頭が真っ白に。指原は「どんなお題にもクリアしてきた百戦錬磨なずまさんでも、曲が思いつかないくらいドキドキしちゃってるってことですよ!」と心境を代弁した。

さらに、瑛茉ジャスミンは「緊張が解けるツボがありますよ」と積極的なアプローチを続けると、ずまは「緊張がほぐれるのはちょっと難しいっすね…」と変わらずしどろもどろ。指原は「ここまでタジタジなずまさんのことを、瑛茉ちゃんは“可愛い”と思うのか、“頼りない”と思うのか、どっちなんだろう?」と疑問を浮かべた。

また、5月11日(木)の放送で見事カップル成立した、お笑いコンビ・カカロニの栗谷と元トップセクシー女優で現在は実業家の上原亜衣の“初デート”の模様も放送。

2人はヒロミの助言通り、焼肉デートを敢行。和やかな空気で食事を楽しむ中、栗谷は「僕、ディズニーに行きたいんです」と話すと、上原は「私もディズニーめっちゃ好きなんです」「2人で行こう?」とノリ良く反応し、積極的なアピールを仕掛けた。

デートを終えた栗谷は「いろんなところに一緒に行きたいと思ってます」と今後の展開を感じさせる言葉を口にし、上原も「いっぱい約束しましたもんね」とアイコンタクト。仲睦まじく笑い合う2人に、指原は「可愛い!うまく進んでほしいですね」と大興奮。一方で、ヒロミは「上原さんの目を、栗谷は全く見られてなかったよ(笑)」とウブな反応にツッコミを入れた。

【あわせて読む】“交際歴0”カカロニ栗谷が上原亜衣に真剣アプローチ、カップル成立にヒロミ・指原莉乃も歓喜

RECOMMENDED おすすめの記事