FOLLOW US

UPDATE|2023/05/26

朝倉未来が発掘した美女・美月が初グラビアに挑戦、ギャップのあるシチュエーションで魅せる

『blt graph.』vol.90(東京ニュース通信社) 撮影/横山マサト

モデルの美月が6月16日(金)発売の『blt graph.』vol.90(東京ニュース通信社)の撮り下ろしグラビアに登場している。

【写真】朝倉未来が発掘した美女・美月の初グラビアカット

格闘家・朝倉未来のYouTubeチャンネルに出演し、注目を集めたモデルの美月。ファッションブランド「Matin Avenir」の専属モデル・デザイナーとして携わるほか、『花束とオオカミちゃんには騙されない』(ABEMA)にも出演を果たすなど、多岐に渡り活躍をしている。

美月は6月16日(金)発売の『blt graph.』vol.90(東京ニュース通信社)で初グラビアを披露している。今回は千葉・館山の海やホテルをロケーションに撮影。ホテルの室内では、ベッドのシーツにくるまったり、室内に入ってくる柔らかな光の中で撮影するなど、ナチュラルで可愛らしい姿を捉えた。

撮影当日は朝から悪天候に見舞われたが、一瞬だけ雨が上がった時間帯を狙い、海でも撮影。力強く押し寄せる波をバックに撮影するなど、迫力のある絵に仕上がっている。グラビアだからこそ見ることのできる美しい姿に注目だ。

【あわせて読む】MMAに復帰の朝倉未来が心境を明かす「何十億稼いだけど、試合で死んでもいい」

RECOMMENDED おすすめの記事