FOLLOW US

UPDATE|2023/05/26

アンジュルム 竹内朱莉と川村文乃が『オールナイトニッポンX』初担当、卒業公演への想いも語る

左から竹内朱莉、川村文乃

アンジュルムの竹内朱莉と川村文乃が、6月1日(木)の『オールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)のパーソナリティを担当することが決定した。

【関連写真】春らしい鮮やかな洋服に身を包んだ上國料萌⾐

ハロー!プロジェクトに所属し、メジャーデビュー13周年を迎えたアンジュルム。リーダー・竹内朱莉のグループ卒業を間近に控えながら、先日新メンバー2名の加入が発表された。

そんなアンジュルムがオールナイトニッポンに初登場。竹内朱莉とサブリーダーの川村文乃がパーソナリティを担当する。6月14日にリリースされる新曲『アイノケダモノ/同窓生』について語るほか、6月21日に横浜アリーナで開催される竹内朱莉卒業公演についての思いも語る。

さらに番組では、新メンバーが加入したばかりのアンジュルムがさらにパワーアップするような掟を決めるコーナー「今夜決定!新アンジュルムの掟」を実施するほか、書道の準五段正師範の資格を持つ竹内がリスナーからのリクエスト文字を生放送中に実際に書にしたためる「雑書道」のコーナーも届ける。

竹内は「この話を聞く直前にマネージャーさんといつかオールナイトニッポンでラジオやりたいんですよね~って話してたら、やるよ!って言われてめちゃくちゃ嬉しかったです! よく聴くラジオなので、早く私もタイトルを叫びたくて今からわくわくしてます」とコメント。

川村は「憧れのオールナイトニッポン! 好きな番組なので、出演が決まって夢のようです。竹内朱莉さん卒業前に一緒にお話できるのが嬉しいです!リスナーの皆様と楽しい時間を過ごせればと思います」と意気込みを語った。

【あわせて読む】元こぶしファクトリー・浜浦彩乃、女優になってからの変化「競争心があまりなくなりました」

RECOMMENDED おすすめの記事