FOLLOW US

UPDATE|2014/01/29

片想いしたい指原莉乃は、大組閣祭りで総支配人を狙う!?

HKT48の指原莉乃が1月29日、女性誌のVOCEが主催する「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」の授賞式に出席。国民的トップアイドルでありながら自然体で抜け感も兼ね備えた“さしこビューティ”が高く評価され、「2013年もっともビューティな人」に贈られる同賞に輝いた。

 同賞ではこれまでに長澤まさみや前田敦子が受賞しており、指原は「このお話を聞いた時は絶対にドッキリだなと。歴代の受賞者の名前を聞いて、絶対にダマされていると思いました。ステージで(穴に)落ちなくて良かったです」とジョークまじりにあいさつ。

 さらに、「本当に恐れ多くて。『VOCE』の汚点にならないように頑張ります。ビューティーとは程遠い存在ではあるんですが、みなさんと一緒にちょっとずつでも成長していきたいと思います」と語った。

 美貌の秘訣を問われると、「ないです。私が調子に乗って答えたら、そこを使わるので」と苦笑い。自身のチャームポイントに関しても「ないんですよ」と即答し、「元々、そんなに自分に自信がないので。顔のパーツじゃないですけど、地毛は染めたことがないので自慢かなと」と遠慮気味に続けた。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事