FOLLOW US

UPDATE|2019/07/05

「学生時代は東京ドームでビールの売り子」テレビ東京新人アナウンサー3人が本格デビュー

(C)テレビ東京

今年4月にテレビ東京に入社した新人アナウンサー森香澄(もり・かすみ)、田中瞳(たなか・ひとみ)、池谷実悠(いけたに・みゆ)の3人が、約3か月の研修を経て、本格デビューする。



3人のテレビ初出演は経済報道番組『Newsモーニングサテライト』(月~金 朝5:45~)。森香澄アナは8日(月)と12日(金)に、田中瞳アナは9日(火)に、池谷実悠アナは10日(水)と11日(木)に出演。番組内のお天気コーナーのほか、「あさ7時のビジネスドラマ 突然ですがピンチです」内のポイント解説や会社員役で出演する。

▽森香澄アナウンサーコメント
新人アナウンサーの森香澄です。
学生時代はピアノを習っており、発表会では目の前のお客様に楽しんでいただくことに全力を尽くしていました。アナウンサーとしても、何事にも全力で取り組み、幅広いジャンルで活躍できるように頑張ります!よろしくお願い致します!

▽田中瞳アナウンサーコメント
新人アナウンサーの田中瞳です。
この度は出演の機会をいただき、喜びとともに身の引き締まる思いです。視聴者の方々のためになるお天気をお伝えします!テレ東でしか出来ないような新しいことに沢山挑戦し、老若男女に愛されるアナウンサーを目指して頑張ります!

▽池谷実悠アナウンサーコメント
新人アナウンサーの池谷実悠です。
早く皆さんに名前を覚えてもらえるように頑張ります。学生時代は東京ドームでビールの売り子をしていました。体力には自信があります。新人らしく何でも全力投球で挑みます。よろしくお願い致します。

RECOMMENDED おすすめの記事