FOLLOW US

UPDATE|2019/07/21

欅坂46 小林由依&森田ひかる フィーリングカップル対談 第一印象はお互い「可愛い」

左から小林由依、森田ひかる



──森田さんは小林さんと一緒にいたことで新しい一面を発見できましたか?

森田 普段のスタジオ収録中もなんですけど、小林さんは正論をズバって言うんです。「○○でしょ!」って。今回のロケでもそれが面白くて笑っちゃいました。

──やはり笑いのツボが独特ですね(笑)。森田さんはズバッと言えるタイプですか?

森田 うーん……、でもいろんな人にサバサバしているって言われます。自分自身ではそうとは思わないですけど……。

──もしかしたら似た者同士かもしれませんね。例えば、2人の共通点を挙げるなら「おしゃれ」なところ。小林さんはもちろん、森田さんも他の2期生からおしゃれだとよく話を聞きます。

小林 うん、思いますね。

森田 えー!

小林 めっちゃ可愛いワンピースを着ているなってずっと思っていました。

森田 前にテレビ番組で「身長が小さい子でもこういうシルエットのワンピースを着るといい」というのを見て、その日からワンピースしか着なくなっちゃいました(笑)。

──小林さんはブログによく私服をアップしていますが、そのコーディネートを参考にすることは?

森田 はい。(小さい声で)でも私、こんなに足が長くないので……。

小林 うふふ(笑)。


RECOMMENDED おすすめの記事