FOLLOW US

UPDATE|2019/07/21

欅坂46 小林由依&森田ひかる フィーリングカップル対談 第一印象はお互い「可愛い」

左から小林由依、森田ひかる



──小林さんは2期生のおもてなし会はご覧になりましたか?

小林 はい。自分たちのおもてなし会よりしっかりしていてすごいなって思いました。

──森田さんは東京会場で演劇部としてアドリブ演技を頑張っていました。

小林 すごかったです。やっぱり2期生は関西メンバーが多いので、笑いというか、こういうアドリブ力は1期生よりも優れているなと思いました。

森田 いやいや。みんなちゃんとできるのかやばいねって言ってました(笑)。

──ライブパートでのパフォーマンスはいかがでしたか?

小林 2期生は人数が1期生より少ないんですけど、それでも迫力のあるパフォーマンスだったのですごいなと思いました。みんな堂々していましたし。

森田 すごくうれしいです。

──そういえば、森田さんはブログで「ライブ中に笑顔の小林さんと目が合って立つタイミングを間違えた」と書いていました。

森田 はい。『風に吹かれても』で3周年ライブの大阪公演、東京(武道館)公演どっちもタイミングを間違えちゃいました。

小林 ちょうど向かい合わせになる場面があって、楽しくなっちゃうんです。

──では、お互いのパフォーマンスを見てどう思いますか?

森田 私、『Nobody』を踊っている小林さんがすごく好きなんです。しなやかなところもあるけど、パワフルなときはキレッキレで。表情もすごいなって思います。

小林 ひかるちゃんは「ミュージックステーションスーパーライブ」で『アンビバレント』に参加してくれたんですけど、そのときからキレもすごくてパワフルだし、めっちゃ踊れる子なんだなって思いました。『風に吹かれても』とか細かい動きのあるダンスもちゃんとできていますし。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事