FOLLOW US

UPDATE|2019/07/22

欅坂46 尾関梨香&山崎天「1期生と2期生の意識の差を埋めてくれたTAKAHIRO先生」

左から尾関梨香、山崎天



──そのときに話していて、ジェネレーションギャップを感じませんでしたか?

尾関 感じました。私が小中学生のときに流行っていたドラマや音楽の話をしても、全然知らないんですよ。

山崎 知らないことばかりでした。ドラマ『花より男子』(TBS)を知らないことにめっちゃ驚かれて。

──では、おばたのお兄さんのネタの「まーきのっ」も何をやってるのか……。

山崎 分からないんですよ。

尾関 ビックリしちゃいました。私は『花より男子』を観ていた世代だから、「わ?、年とったなぁ」と思いました(笑)。

──他に尾関さん世代のドラマというと?

尾関 何だろうな。仲間由紀恵さんの『ごくせん』(日本テレビ)も観てました。シリーズが続いていたから、天ちゃんも知ってるかもしれない。

山崎 知らないです(キッパリ)。

──どんなドラマだと思います?

山崎 ヤンキーの……。

──お!

山崎 合ってますか? 仲間由紀恵さんが女番長で……。

尾関 残念。仲間由紀恵さんは先生で、祖父さんが組長なんだよ。主題歌も毎シリーズ好きで、D51さんやAqua Timezさんの曲をいまでも聴いてます。

山崎 (不思議そうな顔)

──山崎さんが好きなドラマは?

山崎 わりと観ているほうだと思うんですよ。『コウノドリ』(TBS)が好きでした。

──すごく最近ですね。ちなみに、好きな女優さんは誰ですか?

山崎 吉田羊さんです。

尾関 え~! 意外。

CREDIT

取材・文/大貫眞之介


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事