FOLLOW US

UPDATE|2019/07/10

ドラマ『高嶺と花』で注目の若手女優・竹内愛紗ファースト写真集 未公開カット解禁

竹内愛紗ファースト写真集 「愛紗」スペシャルカット 撮影/宮坂浩見

ドラマ『高嶺と花』『俺のスカート、どこ行った?』などに出演し、注目を集めている若手女優・竹内愛紗がファースト写真集をリリースする。


現在17歳で女優として、一人の少女として成長を続ける竹内愛紗。ファースト写真集には大好きないちご狩りや水着を着たプールサイドでの無邪気な笑顔、現役高校生らしいフレッシュな制服姿のほか、朝ごはん、掃除、洗濯、歯磨きといった日常を思わせるシチュエーションで撮られた、天真爛漫な素顔をありのままに収録。美しい夕景の海や夜の部屋、ベッドの上で見せた、ちょっぴり大人びたアンニュイな表情もあり、10代の少女が大人になる、今しか撮れない瞬間を切り取った永久保存版となっている。

今回、写真集発売を記念して、写真集の中でも掲載されていないスペシャルカットが公開された。

また写真集の発売を記念して28日(日)15時より、三省堂書店池袋本店にて、サイン&2ショット記念撮影会の開催が決定。また同日20時より、同じくファースト写真集を発売する松風理咲、長見玲亜との合同撮影会も実施される。合同撮影会では、松風理咲・竹内愛紗・長見玲亜の3人と購入者で、4ショットチェキの撮影企画も実施される。

▽竹内愛紗コメント
今回の撮影は4月の肌寒い時に行われたのですが、寒くて移動中にダウンを衣装の上からすっぽりとかぶっているOFFの瞬間を激写されたのが今、Web公開されているこの写真です(笑)。

そして、今回はみなさんの知らない私の色んな姿を写真集を通して表現してみました。その中の1つが夜の撮影です。少し大人っぽい雰囲気で挑んだのですが、やはりまだまだ子供ですね(苦笑)。

制服での撮影も自分ではお気に入りのひとつです。リアル学校の制服はブレザーなので、セーラー服は中学生以来。制服を着ていると、いつでも放課後気分になっちゃいます! 楽しんで撮影している様子がみなさんに伝わってくれたらうれしいです。


▽イベント情報
◆竹内愛紗 発売記念イベント
日時:2019年7月28日(日) 15:00~
会場:三省堂書店池袋本店 書籍館4Fイベントスペース

◆松風理咲・竹内愛紗・長見玲亜 ファースト写真集発売記念合同撮影会
日時:2019年7月28日(日) 20:00~
会場:三省堂書店池袋本店 書籍館4Fイベントスペース

詳細は決定次第TOKYO NEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/)にて発表。


▽竹内愛紗ファースト写真集 「愛紗」
発売日:2019年7月26日(金) 
※一部、発売日が異なる地域もあり
定価:本体3,000円+税
撮影:宮坂浩見


▽写真集3誌連動キャンペーン
スウィートパワー所属の注目の若手女優、松風理咲・竹内愛紗・長見玲亜のソロ写真集が3冊同時リリース! そのスペシャルコーナーとして、この3人の制服3ショットページもそれぞれその写真集にしか掲載していない写真が連動掲載。さらには、その3ショットコーナーのQRコードをアクセスすると、写真集のシーンと連動した3人のショートストーリーVR動画が見られる。

RECOMMENDED おすすめの記事