FOLLOW US

UPDATE|2019/07/10

桜田ひより1st写真集『ひより日和。』発売から3年で異例の重版「13歳の思い出がたくさん詰まった素敵な写真集」

桜田ひより1st写真集『ひより日和。』(東京ニュース通信社) 撮影/佐藤佑一

女優、ファッション誌の専属モデルとして、ドラマ、映画、CM、ファッションイベントと、多方面で活躍する桜田ひよりの1st写真集『ひより日和。』が、発売から3年を経て重版することが決定した。


桜田といえば、子役として活躍し、ドラマ『明日、ママがいない』(‘14年・日本テレビ系)での演技が話題に。その後もドラマ、映画作品への出演を続け、今年に入ってからは公開中の劇場アニメ『薄暮』で主人公の小山佐智役を務め、初めて声の演技に挑戦。先日公開したばかりの映画『ホットギミック ボーイミーツガール』では、主人公の初(乃木坂46・堀未央奈)の妹・茜役で出演。7月19日(金)公開の映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』では笛口雛実を演じるなど、‘19年後半だけでも3本の出演作の公開が続く。また、昨年からは人気ティーン誌の専属モデルとして、ファッションのジャンルでも活躍。7月29日(月)に行われる「TGC teen2019 Summer」への参加も決まるなど、今後のさらなる活躍が期待される存在だ。

そんな注目度が急上昇中のまさに今、重版が決定した1st写真集『ひより日和。』は、沖縄で撮影され、水着にも挑戦。 アメリカンビレッジや牧志公設市場で無邪気に買い物する姿、地元の古民家でスイカ割りを楽しむ等身大の愛らしい顔から、雰囲気のある岩場でしっとりと魅せた大人っぽい表情まで、当時13歳の桜田のさまざまな姿が詰め込まれた、満足感たっぷりの一冊となっている。

▽桜田ひより コメント
応援してくださっている皆様のおかげで、私の1st写真集『ひより日和。』の重版が決定しました。ありがとうございます! 13歳の思い出がたくさん詰まった素敵な写真集です。多くの皆様に届きますように。

▽桜田ひより1st写真集『ひより日和。』
発売日:2016年7月27日(水)
定価: 本体2,778円+税 
撮影:佐藤佑一

RECOMMENDED おすすめの記事