FOLLOW US

UPDATE|2019/07/11

17歳“オトナすぎる美少女”長見玲亜 ファースト写真集 未公開制服カット解禁

長見玲亜ファースト写真集「玲亜」(東京ニュース通信社) 撮影:トヨダリョウ

ブルボン「エクセレントスイーツシリーズ」のCM、ドラマ『オトナ高校』、『高嶺と花』で女優として現在、注目度急上昇の長見玲亜がファースト写真集をリリースする。


2017年に放映されたドラマ『オトナ高校』(テレビ朝日系)では当時15歳の中学3年生ながらまさかのOL役に挑戦し、「大人っぽすぎる」と話題になった長見玲亜。ファースト写真集でもその大人びた表情で制服を着こなすなど、クールな美しさは健在。一方でカフェでパンケーキを無邪気に頬張ったり、部屋着での撮影は愛犬2匹も登場するなど、リラックスした等身大の姿も披露している。

今回、写真集発売を記念して、写真集の中でも掲載されていないスペシャルカットが公開された。

また写真集の発売を記念して28日(日)13時より、三省堂書店池袋本店にて、サイン&2ショット記念撮影会の開催が決定。また同日20時より、同じくファースト写真集を発売する松風理咲、竹内愛紗との合同撮影会も実施される。合同撮影会では、松風理咲・竹内愛紗・長見玲亜の3人と購入者で、4ショットチェキの撮影企画も実施される。

▽長見玲亜コメント
1カット目の撮影で、念願のかわいい制服を着ることができてテンションがあがりました! 撮影が始まるギリギリまでリボンかネクタイかどっちにするかですごく迷ったんですが、結局このスタイルに落ち着きました。皆さんは女子の制服ではどちらが好みですか?

今回はいろんなファッションにチャレンジしたのですが、その中で貴重なカットがキックボードに乗っての撮影でした。この撮影ではファッションはもちろん、雰囲気もスポーティでフレッシュさを意識しました。普段あまり着ないテイストのファッションでしたがきちんと着こなせていますか?

私のOFFモードに一番近いのは、部屋着で髪を下ろしているカットかな。撮影はちょうどランチタイムの後だったので、ベッドの上ということもあり、ここだけの話、眠くなりかけました(苦笑)。そんな素の部分も見ていただければと思います。


▽イベント情報
◆長見玲亜 発売記念イベント
日時:2019年7月28日(日) 13:00~
会場:三省堂書店池袋本店 書籍館4Fイベントスペース

◆松風理咲・竹内愛紗・長見玲亜 ファースト写真集発売記念合同撮影会
日時:2019年7月28日(日) 20:00~
会場:三省堂書店池袋本店 書籍館4Fイベントスペース

詳細は決定次第TOKYO NEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/)にて発表。


▽長見玲亜ファースト写真集「玲亜」
発売日: 2019年7月26日(金)
※一部、発売日が異なる地域もあり
定価:本体3,000円+税
撮影:トヨダリョウ


▽写真集3誌連動キャンペーン
スウィートパワー所属の注目の若手女優、松風理咲・竹内愛紗・長見玲亜のソロ写真集が3冊同時リリース! そのスペシャルコーナーとして、この3人の制服3ショットページもそれぞれその写真集にしか掲載していない写真が連動掲載。さらには、その3ショットコーナーのQRコードをアクセスすると、写真集のシーンと連動した3人のショートストーリーVR動画が見られる。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事